Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ IKEA鶴浜に行って参りました♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 27/ 23:05
  • COMMENT6
dream12.gif8月27日のお昼ごはん

conv0008_20080827223423.jpg




お弁当にするつもりでしたが。。。。。。
寝坊 したので、子供たちのお昼ご飯のみとなりました~ (^_^;)
あーあっ 





kitchen4.gif我が家の夏休み最後の休日だった 火曜日 
ゲーセンに行ったんですが、ゲーセンに行く途中いつも見えてた所に
どうしても偵察に行きたくて。。。。。。 絶対行くぅ ~ (>▼<)







conv0002_20080827223403.jpg

やったぁ~ w01_20080827224412.gif


神戸のIKEAはおしゃれなカップルが多いらしいですが
大阪のIKEAは 家族づれ多っ 
ま~まだ夏休みですからねっ (^_^)




はじめての IKEA は、何がなんだか~ 
鉛筆もって、チェック用紙持って、黄色いバッグ持って
さぁ~ お買いもの行くぞいっ 
って思ってたら 旦那が。。。。。。



何か食いたい   って。。。。。
ちょっとちょっとぉ~ 早く中を見たいねんけど  


でも、ま~ 美味しいってテレビで言ってたし
行ってみますか 
ってことで、人の流れに沿ってよくわからないままトレーを持ち
超甘そうなケーキやミートボールなどなど。。。。
ドリンクは飲み放題ですが(200円)パンがけっこう高かったな~ 


0826.jpg

ミートボール5個にポテトとソースがついて500円ほどでした
クリームソースにジャムたいなのがついてて美味しかった♪



08261_20080827223354.jpg
これ 超甘かった~  




conv0005_20080827223409.jpg

テレビて見たとおり、広くていろんな商品があって
そして 安いっ 
でも商品が多すぎたのと、人も多かったので ぐったり 
又近々 リベンジしようと思います 



いろいろあったけど。。。。
結局フライパンとザルとキッチンクロスのみ買いました(^_^;)
いろんなものを見ていたら、家の中をいじりたくなってきて
今いろいろ妄想中です♪ (-u-) 妄想は楽しいっ


又、行こうっと 






conv0007_20080827223418.jpg

IKEAで800円台だったフライパン 
なかなか使いやすくて良いです 




今朝、起きて洗濯物たたんでいたら
背中に視線  を感じて振り向くと。。。

conv0009_20080827223429.jpg

一緒の布団で寝てたもこちゃんはまだ寝てたので
そのままにしておいたんですけど。。。。。
素直にこっち来たらいいやん  と心の中でつぶやきました


 IKEAは楽しいっ (@▼@)♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



6 Comments

MOMO  

こんばんはー

わーIKEAだー
私もTVで見て行ってみたいって思ってたんです~
いろいろとお安く売ってるんですよねー
歩くぞ~シューズ履いて行きたいわー

|・_・) |_・) |・)  もこちゃん~可愛いーー
コッソリ~覗いちゃってーe-266

2008/08/27 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

もう新しい方へいかれたんですね!
一度IKEAのバス待ちの人数見て
これはスゴイと思いやめました><
夏休み明けたら私も行ってみよ~
もこちゃんの可愛い視線にメロメロです♪

2008/08/28 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

もこちゃん ママのことそっと見たりして可愛いです。
まるで ママの監視してるみたい(笑)
ホントもこちゃんは可愛いな~~。

私も よく視線感じてます。
2ワンが 私の行動 そっと監視してたりします。

2008/08/28 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ MOMO さんへ

スニーカーのほうがいいかも~(^^;
空いてる時に、一個ずつじっくり見たいです♪
IKEAの近所に住みたいとめちゃ思いましたっ

もこちゃんの性格ってけっこう人間ぽいような。。。。
あの視線は、けっこうビックリしました(^^;



★ nijikazeさんへ

夏休み明けが大正解です♪
もうすぐ新作も出るらしいですよ~(^_^)
あ~楽しみっ
わかってたけど、かなーりヘンピな所にあるのも
少しびっくりしました。。。



★  あーちゃん さんへ

ずっと視線を追われるのって
嬉しいような 困ったような。。。。
ゆっくり寝ててほしいけど、私が動くたびに
起きてしまうのが申し訳なくて(><)
仕方ないことなんですかね~(^^;

2008/08/29 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

メグ  

ありゃ、もこちゃんったら~(笑)

あたしもIKEAへ行ったよ~
てか、行きかけたの方がしぇーかい(-.-;)

バイト帰りに大正まで行きシャトルバス停まで、汗ダラダラで到着♪
じゃ店員さんが…
『只今、入店するのに3時間待ちとなっております~』やて(*_*)

その時点で4時半…
入いる頃には閉店やん

忘れてた頃に行きます~


2008/08/29 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)

夏休みは連日混んでたみたいですね~(^^;
平日だからもっと空いてるかと思って行ったけど・・・・・
混んでる時にいくより、空いてる時に行って
じっくり見る方がいいですよね♪

私は今年中にリベンジしまーす(^_^)

2008/09/05 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment