Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛肉とごぼうの甘辛煮三食丼♪ イリュージョン ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 29/ 08:37
  • COMMENT4
mari5011_20080829084413.jpg  8月29日のお弁当

conv0079_20080829083733.jpg


b_p_20080829084431.gif  牛肉とごぼう の甘辛煮の三食丼


ginracer1_20080829084452.gif


ゴボウをたっぷれリ入れて甘辛く煮ました(^_^)
量が増えるし、食物繊維は取れるし~♪ 一石二鳥 


うちは業務スーパーがすぐ近くにあるので
冷凍野菜をよく使います 
今回のゴボウもそこで買ったものです ♪
冷凍ものは少し歯ごたえがないですが、煮込む場合は
ほとんど気にならず、安いのでとても便利ですね 




kata10_20080829085503.jpg  今日は、もこちゃんのイリュージョンを
ご披露いたしま~す 






conv0077_20080829085340.jpg









ジャカジャカ ジャ~ん 









conv0076_20080829085346.jpg




アニメ(gif)380


今日は次男のリハビリday
ちょっくら がんばってきまーす 


 イリュージョンですってばぁ~ (^_^;)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

4 Comments

nijikaze  

今日は携帯から応援です もこちゃんイリュージョンが見れず残念(>_<) 只今旅行中なんで帰って見るのが楽しみです

2008/08/29 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

冷凍野菜も使い方次第でとっても便利ですよね~。
特にお弁当のときは♪
下の記事のから揚げもおいしそう(*´艸`*)
玉ねぎの摩り下ろしだなんて、子供にも良さそうだし!
いいことを聞きました。

2008/08/29 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

こんにちは~!
三色丼おいしそうですね!
ごぼう大好きなので私も作ろうかなって思ってます^^

それと、もこちゃんのイリュージョン、見ましたよっ!
かわええ!!!

2008/08/30 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

旅行どうでしたか?
旅行日記楽しみにしてまーす(^_^)



★ みーぽん さんへ

冷凍野菜って安くて便利ですよね~♪
使い方によっては、失敗もしますが(^_^;)
意外と玉ねぎがじゃまにならないんですよっ
そしてお肉も柔らかくなるみたいですよっv(^^)



★ 苺マンゴーさんへ

ゴボウって意識しないと、なかなか食べませんもんね~
ハンバーグに入れても、おいしいそうですよっ(^_^)
いっぱいあるから、いろんなものに入れてみよう♪

イリュージョン。。。。
迷惑顔してますよね~(^^;

2008/09/01 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment