Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ジャガイモの豚肉巻きフライ弁当♪ ぺろちょ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 02/ 11:26
  • COMMENT5
hot1_20080902110856.jpg  9月2日のお弁当

conv0073_20080902110756.jpg  


a_2_20080902110917.gif  じゃがいもの豚肉巻きフライ
a_2_20080902110917.gif  ひじきの煮物入り卵焼き
a_2_20080902110917.gif  ソーセージのケチャップ炒め


12345_20080902110930.jpg

今日は部活弁当です 
ちょいと寝坊して、大慌てで作りました~ 


カットしたジャガイモを生のまま豚肉で巻きレンジでチン♪
前夜のうちにこの下ごしらえをしておく。。。。。と朝楽 
朝は普通に衣をつけて揚げるだけでーす 
すでに火が通っているので、短時間で完成します~




i266_4_20080902111541.gif  わんこってふわふわした所が好きですが。。。。
もこちゃんの最近のお気に入りの場所は 



conv0018_20080902110648.jpg

取りこんだ 洗濯物 の上だったりします~ (^_^;)
しかも、今朝はなんだか顔つきが りりしい 






conv0019_20080902110656.jpg

う~ん  目に力がある~♪






conv0020_20080902110703.jpg

よっ 男前っ  女の子ですが。。。。






そして、最後は ぺろんちょ三連発 



conv0021_20080902110720.jpg





conv0023_20080902110727.jpg





conv0022_20080902110734.jpg

食後は、いつも ペロペロ~ とし続けます
ちょっと不思議です   なんでかな?



今朝はなんだか、みよーに家にいると物が勝手に落ちたり。。。。。
ボキって音が鳴ったり。。。。。。
ウトウト二度寝すると、犯罪の夢を見て目覚めたり。。。。。

なんか怖いよぉ~ ga-n03_20080902112511.gif
こんな日はおとなしくしておいた方がいいのかも。。。。。


 何事も 起こりませんように。。。。(T_T)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


5 Comments

みーぽん  

今日のお弁当のピンクはハムですか?
可愛いですね♪

何か変な日ってありますよね~。
一人だと怖いけど、もこちゃんもいるから大丈夫かな?
誰かいるだけで心強いですよね!

2008/09/02 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、こんばんは^^
今日は、あれから何も起こりません
でしたか~??

あぁ・・・モコちゃんの可愛さって、罪だわ・・・。
ず~っと見てても飽きません♡
生写真が欲しい~~(笑)

2008/09/03 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  みーぽんさんへ

ビアハム?とかいう薄いハムです(^_^)
近くの業務スーパーで安く売ってるんでよく買います♪

なんかほんとに気持ち悪い日でした。。。。
買い物途中に、事故現場を通り血の塊みたり(><)
買い物の帰りは、大雨でずぶぬれ。。。。。
今日は良い一日になりますよーに (-人-)



★ masa さんへ

ピンクなのは、ビアハムとかいう薄いハムなんですよ~
スーパーでも見かけます♪
味が濃いので、おつまみ用かな?

あの写真はわかりにくいもの選んだんですが
じっさいはけっこうグチゅ~となってたんです(><)
お薬でかなりマシににりました♪
アレルギーでなるんですか!?
そーいう場合もあるんですね~(゜o゜へぇ~
やはり検査でわかるものなんでしょうか?
毛が早く生えるといいなぁ~(^_^;) ドキドキ



★ かなぶぅさんへ

あのあと、事故現場の横を通って
血の塊を。。。。。うげっ!! 気持ち悪かった~(><)
そのあと買い物の帰りに大雨ふってずぶ濡れ・・・・・
悪いことは重なるものか?

生写真って懐かしい響きやわ~(^O^*)
今はデジカメになったから、現像なんて出さないから
ブログにのせてる写真すべてが、ある意味生写真?
かもね~(^_^)

2008/09/03 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

メグ  

じゃがいものフライ美味しそう~
やってみよ~~v-341

我が家のミッキーも洗濯物、大好きですよ
とか、おふとんの上とか~~

一番好きなのは、あたしの着てた服みたいね
脱いだ服をその辺に置いてたら、絶対にその上に乗って寝てますよ v-389

そそ、チョイ前にIKEAの記事にコメント入れてます
気づいていただけましたか~(笑)

2008/09/04 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

いつもお返事遅くてすいません(-_-;)反省

もこちゃんも私の脱いだ服の上で寝てるときあります♪
その姿ってなんか愛おしいですよね~

お返事してなくて、すいませんだしたm(_ _)m
遅くなりましたが書きました。。。。
ほんとっ すいません。。。

2008/09/05 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment