Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛とごぼうの卵とじ弁当♪ツバメの巣のシャンプー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 03/ 10:43
  • COMMENT4
usa3241_20080903100902.jpg  9月3日のお弁当

conv0087_20080903100419.jpg


fc3_20080903101005.gif  牛肉とごぼうの甘辛煮 卵とじ丼
fc3_20080903101005.gif  紅白なます
fc3_20080903101005.gif  冷凍食品


b-line1_20080903101102.jpg


今朝はがっつり寝坊~ 
以前作った 牛肉とごぼうの甘辛煮 の
あまりを冷凍していたので、それを卵でとじて丼にしました (^_^;)


紅白なますは、大根とにんじんの千切りを塩もみしてから
すし酢で合わせたものでーす♪


今朝は旦那の出勤時間がいいつもより遅かったので
ギリギリせーふ で間に合いました  ほっ




col3.gif
  
最近せっせといらないものを捨てている私なんですが。。。。。。
昨夜急に思い立ち、お片付けを始めてしまいました~  


何やらゴソゴソしていると、テンションが急に上がって
しつこくつきまとってくる もこさん 。。。。




空いたプラケースを見つけて~





conv0083_20080903100808.jpg

お気づかい、ありがとーございます (^_^;)





さんざん邪魔した後。。。。。。






conv00851.jpg

寝た ・・・・・・・with ダッフィー





conv00861.jpg

どーぞ  ごゆっくり~ 





少し前に、テレビで今売れている 新商品 を紹介するコーナーがあり
気になってたので、昨日そのお試し品を買いました 

conv0088_20080903100530.jpg


これは 燕の巣入り のシャンプーシリーズ 
ノーマルタイプで一本 1600円   高っ
絶対買うわけないと思ってたけど、私の好きな 浅越ごえ が
髪がさらさらになると 高評価 


更に、このシャンプーのメーカーさんは あのっ 
p1.jpg
↑ このパッケージでおなじみの所が作ったそうです(^_^)
メーカーサイトもけっこう個性的ですコチラ  「ラブラボ」




昨日使ってみたんですが。。。。。


髪がめちゃ軽いっ 
そしてとっても サラサラ~ 
よい香りもする~ ♪ 


いいかもしんないっ 
買っちやおうかな~♪


 髪は女の命かも。。。(^_-)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4 Comments

どれみ  

ツバメの巣が入ってるなんて、めっちゃ高級!
そんなシャンプーがあるんだねー。
以前、美容室のヒトと使ってるシャンプーの話になって、
フツウによく売ってる製品で髪が潤うのは
若い子だけですよーって言ってた・・・。
やっぱ歳相応に高級なものに
シフトしていかなければならないのかにゃー。

2008/09/03 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

寝坊してコレだけのお弁当が作れるなんて
スゴイです!

もこちゃんの寝顔がかわいいわん♪

ツバメの巣シャンプー使って
見たいけど結構しますね
でも、私もお試ししてみようかな~

2008/09/03 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

1600円のシャンプーってスゴイですね~。
わが家は298円のを使っています(汗)
でも髪にも良いのであればgoodですよね♪

2008/09/04 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ どれみさんへ

その美容室のお方。。。。
さりげなく きついことおっしゃる(^_^;
歳とるとお金かかるって、こーいうこと?
まっ いろいろ探すの楽しいけどね♪



★ nijikazeさんへ

消耗品にこの価格、、、、
ても、今までのシャンプーで気に行ったのが
なかったので、ちょっと欲しい(^_^*)
子供たちに使われないようにするの
ちょっと大変かねしれないという心配が。。。。



★ jubileeさんへ

高いですよね~(^_^;
でも、歳とると髪も老化するんですよ(T_T)
それなりのものを使わないと、どんどん。。。。
髪もお肌も調子良いと、やはり毎日楽しいです♪

2008/09/04 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment