Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 寝る子は育つ。。。。? 休息day ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 06/ 21:39
  • COMMENT3
アニメ(gif)651



学校がお休みだぁ~ 
っと思ったら、すっかり気がゆるんで。。。。。
旦那が会社行ったのも気づかず 寝てました 


そして一日寝てまちた 
久しぶりにゆっくり寝た~って感じですっきりしました w01_20080906213021.gif







昨日、私の実家から ブドウと梨 が届きました 



conv0034_20080906212427.jpg

さっそく、もこちんのチェックが入りました。。。。 (^_^;)





そのあと、フタをして置いておいたら。。。。。

conv0036_20080906212444.jpg



だんだん。。。。
エスカレートしてきたような 


conv0038_20080906212457.jpg





もーちん、何してんのっ   こらっ



conv0035_20080906212435.jpg

めっちゃバツの悪そうな顔をしてました~(^_^;)
そして、めっちゃ美味しいブドウと梨でした 






conv0039_20080906213541.jpg

アニメ(gif)630
おやすみなさい。。。 


 まだまだ寝るぞーー 8^o^)ノ
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3 Comments

いくらちゃん  

kyonnちゃんから紹介してもらいましたぁ~
かわいいわんちゃんですねぇ~
うちのいくらちゃんは、
チョコタンのロングコートチワワです
ポチッとさせていただきましたぁ
これからも、よろちくね☆

2008/09/07 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

バツの悪そうなお顔のモコちゃん
これも可愛いなー。
うちの2ワンも こんなバツの悪そうな顔します。

ワンコって かなりしつこく荷物チェックしますよね(笑)

テンプレ 可愛くなりましたね?

2008/09/07 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ いくらちゃんさんへ

はじめまして(^_^)
遊びに来ていただいて、ありかとうございます♪
チョコタンのいくらちゃん、かわいいんでしょうね~(^o^)
ブログ書かれていら、アドレス教えてくださね
いくらちゃん拝見したいです~♪
もこちゃんに決める前は、チョコタンちゃんのわんこを
検討していたんですよっv(^_^) 

ぽちっとありがとうござます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪



★ あーちゃんさんへ

ワンコの表情っておもしろいですよね~
困ったときとか特に。。。ぶぶっ(^^

毎日買い物から帰ったら
スーパーの袋チェックはかかさないもこちんです♪
新しいかばんやら、服を置いたてチェック。。。。。
姑みたいで、時々怖いです(^^;

テンプレちょっといじってみましたが
又改良の予定でーすv(^_^)



★ 

2008/09/07 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment