Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ サーモンフライ弁当♪ ナイスな朝ですね(^_^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 07/ 09:30
  • COMMENT5
handmade2.gif  9月7日のお弁当

conv0098_20080907090213.jpg

035.gif  サーモンフライ
035.gif  豚肉のクルクルチン♪
035.gif  いんげんのベーコン巻き
035.gif  シメジとほうれん草のおひたし
035.gif  にんじん入り卵焼き


009.gif


今日は新しいお弁当箱です。。。。。♪
わっぱはちょっと飽きてきた~ (^_^;)


昨日タップリ寝たし、更に寝る前にコーヒー飲んでしまったせいか
夜ぜんぜん寝れずっ 
なので今朝は早起きして、久しぶりに楽しくお弁当作りました 


子供が小さい時によく買っていた
ポテトの アンパンマン 
懐かしくて、昨日買ってしまいました (^_^*)
たしかこれはサツマイモだったような。。。。
ちなみにこれは旦那弁当です 


朝、詰めたお弁当を見て 一瞬旦那 固まっていたような。。。。気のせい?
きっと一番最初に アンパンマン食べるんやろな~


013.gif



conv0097_20080907090221.jpg


ほんまに♪
今朝はなんかとっても 良い感じ の朝です 
早起きしたせいかしらん 


でも~
今 なんとなーく 朝バナナダイエット  してるんで
お昼までの時間長いと つれぇ~なぁ~ 
バナナあと一本しかないのです・・・・ 買っとけって?





conv0100_20080907090235.jpg

今のところ、効果は出でおりません。。。。  まだ二日目でですからっ

一度挫折した 朝バナナダイエット  
今回気づいたことがございます



それは。。。



バナナは高いほうがうまいっ 
あたりまえやっちゅーねん 


いや~ これけっこう大事かと(^_^;)  うんうん
安くて水臭いバナナって食べた気がしなくて~
それって 私だけ 




アンパンマン



 バナナ道って奥が深いかも。。。。
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

5 Comments

MOMO  

こんにちはー

わわ~アンパンマンだ~
ウフフ・・次男ちゃんのだと思ったら~旦那さんのだったんですね~
旦那さんもしかして・・見なかったことにしよう・・なんて思ってたりして(笑)

キムねえさん~バナナダイエットされてるんですね~
私もTVで紹介してるの見て、やってみようかな~と
前にバナナ買い込んでしてみたんですが・・・
私→2日 主人→3日 で終了しちゃいました(^ー^;)
効果もなんもあったもんじゃぁ~ありませんでした・・
継続って難しいですね~・・

キムねえさん~頑張って続けてみて効果の程教えてくださいねー

私・・いつも一番やっすいの買うんだけど、やっぱり高い方が美味しいのね・・

2008/09/07 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ MOMOさんへ

こんばんわ(^_^)
旦那とアンパンマンが非常にミスマッチな感じなんですが。。。(汗
かわいくって つい買ってしましたました♪
このシリーズは昔から変わりませんね~
サツマイモなんで甘くておいしかったですv(^_^)

バナナだけだと、なんか物足りなくて
飽きちゃいますよね。。。。。それぜ前回挫折!!
効果がすぐ出たら、続くんだろうけど なかなか(/--)ちっ
少し涼しくなって、痩せくくなってるのかもしれないでね~
なるべく一週間は続けれるように がんばりまーすp(^_-)q

2008/09/07 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんばんは♪

アンパンマンのポテト、可愛いですねー。
お弁当だからじゃがいもなのかと思ったら
サツマイモなんですか??
甘くて美味しそう!
私もいつかキャラ弁とか作らないといけないのかなぁ・・・。

バナナダイエットされてるんですね~。
私は値段よりも、熟して柔らかくなったのがダメです。
黒い点々が出てくる前じゃないと食べられませーん!

2008/09/07 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

アンパンマン可愛い~♪
さつまいもね!だいぶ前に見たことがあります。
最近は見なくなったな~。

お弁当箱、同じのだと飽きますよねぇ。
ウチも、ダンナのためとゆうより私のためにときど~き買い換えますよ。
新しいのだとやる気も多少アップしますよね♪

2008/09/08 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ AI さんへ

昔はイモのあんパンマンだけでしたが
今はサツマイモもあるみたい(^_^)
甘くて美味しかったでーす♪
幼稚園とかに行きだしたら、少しでも
楽しく食べてもらいたいな~とか
お友達がキャラ弁当だから作って♪とか。。。。
私はあんまり作らなかったけど(^^;
女の子だと、そーいうの特に喜ぶのかもしれないですね♪

私もどちらかというと、すし硬めのバナナが好きかも(^_-)
熟したのって、ちょっと気持ち悪いよね。。



★ みーぽんさんへ

昔はたくさん売ってましたよね~(^_^)
お芋のはもっさりしててあまり好きじゃ買ったですが
このサツマイモのは、しっとりして甘くておいしかったです♪

お弁当箱が変わると、心機一転?
ちょっと作るモチベーション上がりますよね(^_^)
私もいろいろ変化させて使ってみまーす♪

2008/09/08 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment