Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 洗濯機が壊れた日、 ちょっとブルー。。☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 13/ 14:38
  • COMMENT4
kata10_20080913141345.jpg  こんにちわ (^_^)



穏やかな 土曜日 
いかがお過ごしですかぁ~ bye03_20080913142039.gif



私は昼まで、ゴロゴロ過ごして~
さぁ~ 洗たく でもしよっかな~ 
な~んて思って、スイッチおん   ピッ♪


うぃ~ん (始動)
ぐぉん ぐぉん (容量チェック中)


次は水が出てくるはずなんですが。。。


カラカラカラッ んん?変な音する。。
ピーっ そしてエラー表示。。。。停止  はっ 
何回やっても、動かない。。。。
これって、まさか。。。。。。。



センタクキ コワレタ ?





アニメ(gif)553
マジ?



この前 掃除機買い換えたし、テレビも買ったし
何かと物入りな年末も近いというのに。。。。


conv0010_20080913141257.jpg

今日の分は手で洗いました。。。。。    手の脱水に限界がありべちょべちょ
我が家の洗濯物って、かなり多いんです。。。。  手がパンパン
後で、洗濯機買いに行ってきます。。。。 



b-gaaan_20080913143237.gif 気分をちょっと変えて。。。。




conv0001_20080913141323.jpg

もこちゃんの おやつ はこれっ 
このアキレス好きなわんちゃんって
けっこう多いみたいです♪  (ワンコブログで良く見かけます~)




conv0007_20080913141316.jpg

おやつを待つ時のお顔は、お目めがキラキラ 




conv0008_20080913143613.jpg




conv0009_20080913141303.jpg


 どこで洗濯機買おうかな。。。。(-_-) ぶつぶつ
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







4 Comments

どれみ  

今週初め、うちの実家も冷蔵庫が壊れて
その日のうちに購入&搬入までしたそう・・・。
ブルーになってたわー。そういや。

電化製品って、わかっちゃいるけど急に壊れるの止めてほしいね(^^;
でも新しい電化製品ってうれしい・・・♪

2008/09/13 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

チチ^^  

三種の神器!

こんばんは^^

うちは今年、三種の神器を買い換えましたよ><
テレビに洗濯機に冷蔵庫・・・
なんとまぁ、すごい出費だったこと!!!

おかげさまで生活習慣にもちょっとした変化が!
あまり見なかったテレビ・・・今は好んで見るようになりました(爆)
ドラム式の洗濯機は眺めているだけでなんか楽しい^^
冷蔵庫は勝手に氷が出来て嬉しい^^

出費はきついけど、楽しみを見つけて行きましょう~~^^

ポチッと!!

2008/09/13 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

なんで電化製品っていっきに
きますよね
ナンでなんでしょう???
でも新しいのを買うのって
ちょっと嬉しくないですか?

2008/09/14 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ どれみさんへ

冷蔵庫ってけっこう高いからね~(^^;
支払いが勇気いるよ~
うちなんか、もうすぐ車検やのに、、、、
でも洗濯機の平均寿命は七年ぐらいやねんて。。。
そう考えれば寿命まっとう?



★ チチ^^ さんへ

あら~一気に買い替えですか(^^; それはそれは・・・
うちもほんとはドラム式ほしかったけど
高いし、乾燥機そんなに必要ないし。。。お金ないし(T_T)
で普通のにしました~
テレビは確かに楽しいですね(^^*
番組表も予約も楽ちんだし、画像がなんとも美しい♪
新しい家電は確かに生活を楽しくする要素多し。。。
でも来月今年二代目の車検もあるんです(><
ううーーっつらいっ!!



★ nijikaze さんへ

選んでる時は楽しいんですが
支払う時は。。。。悲しい(T_T
でも節電タイプということで、ちょっと淡い期待もあり♪
今度はもっと長生きできるように
大事に使いたいと思いますv(^^)



★ masa さんへ

masaさんちも洗濯機やばいですか(^^;
ないとほんと困ります  特に夏だし。。。。
HBの羽 私もなんかいかなくしました~
ゴミ袋の中とか、すきまに落ちていたり。。。。
なくした瞬間けっこうショックですよね(><)
羽がなかたら、あれってただの箱?

部品として買えるのかな・・・・・
見つかるといいですね(^-^)

2008/09/14 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment