Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ メガネ 眼鏡 めがーね♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 15/ 23:04
  • COMMENT3
こんばんわっ 



今日も弁当作れなかったよ~ん  あーあ



朝、早くから遊びに行った 長男
迷彩のズボンをはいて出かけたので
どこかお出かけか~  って思っていたら
画像付きのメールを送ってきました 






ここ、どーこだ?    by 長男
080915_1149~0001





母の返信     道頓堀 ・・・・のみ
あっさり返信が大のお得意な私です 




そんな長男さんの眼鏡が本日使用不可能となり
買え変えることに。。。。 又出費 




ちょうど週末のチラシに
薄型レンズ付き眼鏡 5250円~ 
というのがあったので、イオンの愛眼に買いに行きました 




5250円・7350円 とグレードがあるんですが。。。。
やっぱり7350円の眼鏡の方が、いい感じ 
ってことで、コンタクトが良いと長男は駄々をこねたけど
眼鏡を買いました   


いろいろ見てたら、なんか私も欲しくなってきたかも~ 
ってことで ♪
私も買っちった♪  ← 一応謙虚に表示。。。


conv0016_20080915221319.jpg

安いなぁ~♪ヨン様のCMの眼鏡市場より安くね 


でも、こちらの薄型レンズというのは
最低グレードの球面レンズより薄いという意味でありまして
眼鏡市場の方がレンズのは良いものと思われます 
(眼鏡市場でも購入経験あり )



いきなり  メガネコレクション 
conv0017_20080915222010.jpg


この夏、メガネを何個か買いました(^_^;)
今使っているのはも気に入っていたけど
何回も修理にだしていて、かなりポロポロ。。。。


前回買ったのは、ちょっと色がきつすぎて
合う服が限定されて使いにくい~ 


今回のはけっこう合わせやすいので
重宝しそうです 



conv0020_20080915221305.jpg
眼鏡犬 



conv0019_20080915221312.jpg

 眼鏡は顔の一部です♪ ってば (^o^)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3 Comments

あーちゃん  

キムねぇさんおはようございます♪
メガネも今はめっちゃおしゃれになってますよね~
うちの息子2人はコンタクトしてますよ。
でもメガネも持ってないわけではなくこの間イオンで次男のメガネを買いました。
ちなみにピンクです!
いつもは近くのスーパーの店内で買ってたんだけど初めておしゃれメガネを買いました。
結構安くていいのがあるよね~♪
でも何かと物入りですね。トホホ・・・

2008/09/16 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

メグ  

安いのに越したことはないよね~

あたしはイオンで買った事なかったけど~

あたしはブッロッサムにあるT・G・C(Tokyo Glass Company)で買ってます~

ココは3980円、5980円、7980円均一がありますよ~

2008/09/16 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

こんばんわ~(^o^)ノ

私もコンタクト使ってましたが、けっこうお手入れ
めんどくさいですよね~
長男にそれができるか???
といことで、高校になったら許可しようと思ってます♪

最近は黒ぶち?がはやってるとテレビでやってましたが
息子さんはピンクですかぁ♪
いろんな色の眼鏡ありますもんねっ
一番上の私の眼鏡、ピンク系なんです  一応。。。♪
ピンクのおしゃれ眼鏡ってどんなんやろ~♪
見てみたいかも(^^



★ メグ さんへ

プロッサムのもおしゃれで安そうやな~と見てました♪
まだ入ったことないけど(^^;
私ド近眼なんで、レンズほ薄くすると高額に。。。。
なのでこの価格は大変うれしゆう~ございます(^_^*
眼鏡も安くなったもんやぁ♪



2008/09/16 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment