Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 白身魚フライ弁当♪ちがうかっ!! ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 10:46
  • COMMENT4
girl18_20080925101946.gif  9月25日のお弁当

conv0088_20080925101915.jpg

028_20080925101958.gif  白身魚のフライ
028_20080925101958.gif  ひじき入り卵焼き
028_20080925101958.gif  野菜の豚肉巻き カレーケチャップ味
028_20080925101958.gif  モロヘイヤ・エノキ・ニンジンのドレッシング和え


b-line1_20080925102016.jpg


なんか今日は ぼりゅーみぃ  (^_^;)


そろそろ業務スーパーで買った白身魚のフライを使い切りたかったので
ご飯の上に どーん とのせてみました♪

豚肉巻きは、生の野菜を豚肉で巻いてからチン♪
そのあとフライパンで表面をさっと焼き、カレー粉・ケチャップ・酒・水少々
の調味料で軽く煮詰めてあります (^_^)

モロヘイヤは、他の野菜と一緒にさっとゆでで
和風のノンオイルドレ・ゆずコショウ少々と和えました♪



005_20080925102026.gif


突然ですが。。。。。


最近話題の?  「吟じます」 でおなじみの
天津木村って。。。。。。。どこが面白いのかわからん(-_-;)
ちなみにコチラ   天津木村

子どもと一緒に見てたら、なんか。。。。。
それに、ちっとも面白ないし。。。。




やっぱり私はこっちやわぁ 
ちがうかっ♪  ものいい


ちがうかっ    w01_20080925103727.gif げらげら~



005_20080925102026.gif


またまた突然ですが。。。。

conv0089_20080925101806.jpg





最初はかわゆく♪
conv0093_20080925101749.jpg







少しヒートアップしてきました 
conv0094_20080925101735.jpg







スーパーエキサイティング 超MAX
conv0091_20080925101759.jpg


さぁ~今日は銀行行って、次男の部活の付き添いしてきまーす 
今日の科学部は、カルメラ?作るらしいです。。。。(-_-)ちっ

 ちがうかっ ♪(^o^)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4 Comments

あーちゃん  

モコちゃん 凄い必死なお顔(笑)
変っていくお顔が可笑しい(笑)

天津木村って 私もどこが面白いか分からない(笑)

私 今ナイツが気になってます(笑)

そうそう キムねぇさんがお弁当に入れてた アンパンマンのあれ、私も買いました。
これ一つで お弁当が可愛くなりますね?
息子 嫌がるかと思ってたけど・・・
何も言わないから 毎回一個入れてます。
ほっぺに ケチャップかけて(笑)
気に入ってます私(笑)

2008/09/25 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

ど~んの白身魚のフライ
ボリュームがあっていい
うちの息子もしたら喜びそうだわ

もこちゃんのマイブームは
ハンガーかじりなんだ~
怪我しないようにね^^;

2008/09/25 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

同じく~~!!
私も、「天津木村」よりも、断然「ものいい」です。
違うかっ(笑)
本を出した・・・って言ってたけど、売れるのかしら??

モコちゃんのヒートアップ加減に、思わず
噴出しちゃいました(^0^)
でも、可愛いから許す~~。

2008/09/26 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

ナイツですかぁ~(^o^)
私も好きです♪ あのしなやかな動き。。。。
ちよっとバカバカしい感じが、好感もてますね~♪
最近、個性的な芸人さん多いですね(^^

アンパンマンポテトひとつで
お弁当かわいくなりますよね~♪
なんか子供が小さい頃をちょっと思い出したり、、、、、
ほっぺにケチッャプつけると、超愛らしくなるし(^^*
私も又買ってみま~すv(^_-)



★ nijikazeさんへ

どーんとのせると、楽だしボリューム出るし♪
男の弁当は、こういうのOKなのでタ助かります(^^;

ほんとに、ハンガーが歯茎に刺さりそうですね(><)
今のところ出血はしてないみたいですが。。。。
少し気をつけてあげようと思います(^^



★ かなぶぅ さんへ

やっぱ  違うか!!
やよね~(^^*
最近やたせタレント本多くて、なんか、、、、(^^;
田村の兄ちゃんも本だして「ホームレス大学生」って。。。
どないやねーん!! 
やっぱ本ってもうかるのかな。。。。。(^^*

2008/09/26 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment