Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 素敵なステーキ弁当&書くだけダイエット ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 27/ 13:41
  • COMMENT7
leaf4.gif  9月27日のお弁当

conv0110_20080927131654.jpg


028_20080927131750.gif  ステーキ&ポテト
028_20080927131750.gif  いんげんとソーセージ入りスクランブルエッグ
028_20080927131750.gif  雑穀米のおにぎり


llcro_20080927131843.gif


今日は 部活弁当 です 
今日が試合の応援&練習
明日が中学最後の試合みたい。。。。。


ついに受験体制に入るのかぁ~とちょっとドキドキ 
でも、ま~勉強は塾におまかせして(^_^;)
できるなら、希望の高校に入ってもらいたいな~♪


でもあまり無理して入っても、ついていけなかったら最悪なので
楽しい高校生活を送れる学校に入ってほしいな~と思ってます  母心 
中学・高校って一番楽しい時期ですもんねっ 




002_20080927131806.gif



昨日の 泉ピン子さん のダイエット番組に影響されて
夜の9時半から イオンへ行っちゃって~ 
(お弁当のおかずも買いに行く目的ありましたので。。。)
これ買っちゃいました 





conv0114_20080927131644.jpg

ほんとに効果あるのかぁ~ 
書くだけの レコーディングダイエット 



今朝から、ちまちま書いてみたり。。。。。 うむうむ
こーいうマメに記入するのって、苦手なので
続くか自信ないんですが、とりあえず チャレンジ


でも、書き出すとけっこうカロリー取ってるだな~と
なるほどっ 実感 


クッキーもう1枚♪ と思っても。。。。。
やめとこっ  となりますもん ♪
これの効果って、こういうことなのかもしれないですね~ 
しばらく 続けてみまーす 



002_20080927133402.gif



そろそろ朝晩は涼しくなってきて。。。。。
人間も衣替えの時期になってきましたね~♪


そしてひさしぶりに もこちんの服も引っ張り出して
着せてみました 




conv0115_20080927131638.jpg

突然ぴちぴちの服を着せられて
固まっておりまーす 





conv0116_20080927131632.jpg

この服はもう着れないな~ (^_^;)
少し大きくなったのね 




やっぱり~

conv0109_20080927131701.jpg

美空ひばり さん 


 今日だけ ひばりちゃんと呼んであげてください(^_^*)うふっ
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


7 Comments

AI  

こんばんは♪

↓のエイリアンもこちゃんも可愛いけど、ピチピチの服着た
もこちゃんも捨てがたい・・・。
小梅は洋服大嫌いなので、着てくれないんですよー。

レコーディングダイエットって流行ってますよね~。
私も挑戦しようかな。
妊婦なのにカロリー取りすぎの様な気が・・・。
気付かずに食べてるのをチェックするのにも
良さそうですよね!!

2008/09/27 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

お兄ちゃんとうとう
受験体勢ですね
明日はクラブ最後かぁ
早いですね
これからが大変そうですね
頑張れ~♪

キムねえさんも見ました?
ピン子さんのダイエット!あれ最後まで
見なかったんですがレコーディングだけで
痩せたんですか?何か併用したのかな?
私お腹周りが大変なんで><痩せたいです

もこちゃんの振り向いた顔
可愛い
美空ひばり風は女王のようです

2008/09/27 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

ひばりちゃん~~♥
モコちゃん、大きくなったのね♪
でも、ホンマに可愛いなぁ・・・。
何か、犬って思えない気なする・・・。
表情とか、まるで人間みたいだよね♪
そのうち、しゃべり出しそう^^

ダイエット・・・。
これから、必要な季節だぁ~~(><)
年中だけど・・・。

2008/09/28 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

メグ  

大きくなったね~

只今、ダイエットブームだね~
確か以前にキムねえさん、バナナダイエットしてなかったですか~

今、バカ売れですね

随分前にあたしもレコーディングダイエット 5日間だけ・・・やりました
けど、カロリーが分からず即止めた~~

でも、今回は大体のカロリーを病院で勉強したから、もう一度挑戦しようかな
そのノートってカロリーとか書いてあるんですか~

お受験生持ち母は、どんと構えて構えて~~
息子を信ずるべきですね~

2008/09/28 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ピン子さん 綺麗に痩せてましたね?
キムねぇさんも頑張るんですねー。

私も 後5キロ落としたいんです。
一応 私も食べたもの書くには書いてます(笑)
カロリー本申し込みました(笑)
本屋に思うようなのが無かったのでネットで。
でも自信無しです。

振り向きモコちゃん 可愛いですね。
この服 見覚えあり・・・成長しましたね。

2008/09/28 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

杏    

お久しぶりです

私も...頑張らなきゃ~。
最近、いろんなダイエット番組があるから、その影響で本気になります~。「バナナダイエット」なんて、周りの人のほとんどがやってるし...

去年は着れたお洋服、ミルキーも着れなくなっているのが何着かあります~。

ひばりさんヘア、私も後でミルキーにやってみます^^

2008/09/28 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ AIさんへ

洋服嫌いなら、冬のお散歩寒いかも(^^;
もこちんは、冬の散歩はプルプル震えてますよ~
でも寒さに強いワンちゃんは、必要ないですね♪

少し太り気味でも、授乳してたらけっこう痩せますよ
一人目までは。。。。(-u-)
最近の妊婦さんは、あまり体重制限きついようですね
私の時代は、けっこうみんな太ってたような気がします(^^;


★  nijikazeさんへ

部活がないと、早く帰ってくるのかと思うと。。。。(/--)
でも塾に行く時間が長くなるので、とんとん?

基本的にレコーディングと後はオリジナルヘルシー料理を
たくさん作られてましたよ(^^
あと、かなり間食を我慢してて。。。。つらい(><)
でもそれも慣れるとけっこう乗り越えられるようです♪
私も今日はそんなにつらくなかったですv(^^
でもちっとも痩せませんが。。。。(T_T)



★ かなぶぅさんへ

普通に人間としゃべるように
ふつうにもこちんに毎日話しかけてる私と家族。。。。
ほとんど人間化してるわ(^^* 気持ちで的にね♪

ダイエットって多分一生してそうな気が。。。。。
この時期は痩せにくいとはわかってても
正月にそなえて、ちょっと減らしたいのだ♪
少しでも楽にね(^_-)



★  メグ さんへ

バナナもはやってるね~♪
私も一応 朝はバナナを。。。。ちと物足りないけど(^^:

このノートの最初に、ちょっとしたカロリー表はついてますよ~
このノートの大きい版もあって、そっちのほうが書きやすいかも。。。。
適当に作ったやつのカロリーとかは適当に書くしかないよね(^^;
書くとほんまに、食べるの抑えられるような気が。。。。。
いかに毎日、だらだら食べてたかわかりました~(><)

受験生の母の自覚が、まだありましぇーん(^^;
これでいいのか?




★ あーちゃんさんへ

私も本屋でいいのがみつからず。。。。
ネットで調べるのも、けっこう便利です(^^
でも書くと書かないとでは、違いますね~!!
体重計乗った後も、お菓子我慢できるんです。。。
でも、続ける自信はあまりないでーす(^^; とほほ

ちっちゃいなりに成長してるんですね~
最近ますます人間扱いしてしまってて。。。。
そーいうものなのかな(^^;



★  杏さんへ

バナナダイエットって人気あるんですね~
私はいまいち効果感じないんですが(^^;
綺麗に痩せるのが なかなか難しいですよね~
今年になると、痩せたらシワでるし、、、、(T_T)
お互いカンパって、きれいに痩せましょうね♪

美空ひばり犬、やってみました?(^^うふっ

2008/09/28 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment