Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ から揚げ弁当♪雨でマジだるいんですけど~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 30/ 12:39
  • COMMENT5
bo1_20080930122113.jpg  9月30日のお弁当

conv0129_20080930121950.jpg


a_2_20080930122124.gif  から揚げ
a_2_20080930122124.gif  マーボーなす
a_2_20080930122124.gif  シャケとかつおぶしの佃煮ごはん♪


fu5_20080930122156.gif


長男の部活は終わった。。。。と思っていたら
三年生で、まだ昇段試験を受ける子がいて(剣道部です)
その子の昇段試験が終わるまで、みんな付き合うことになったらしく。。。。。

まだ、引退してましぇ~ん 

更に、今日は 朝練 だと。。。。。(/--)ちっ
いつまで部活続くんのん?
まだ3年で部活やってるの。剣道部だけらしい。。。。
ま~ 家でゴロゴロされるよりは、よろしいけどね 


013_20080930122730.gif


更新をさぼっていた月曜日は。。。。。

conv0126_20080930122013.jpg

焼き肉食べーの 





conv0125_20080930122036.jpg

カロリーの低いシチュー作り~の 





それにしても 
毎日、毎日 雨でっ。。。。。 



conv0127_20080930122005.jpg

お散歩いけないっつーの 




conv0124_20080930122049.jpg

あまり暇なので、私の コルセット を、カジガジ。。。。。
おいおーい それ大事なものなんですけどぉ~ ga-n03_20080928121918.gif


更に、落ちていた? 財布をかじって
お札が~ ポロポロに 。。。。。 naku02_20080930123036.gif

旦那に交換してもらいました♪





お部屋で遊んでますけどさぁ~ 

conv0128_20080930121957.jpg






なんかね~ 

conv0130_20080930121944.jpg








conv0131_20080930123447.jpg


 家でゴロゴロするのも、限界だっちゅ~の (-_-)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


5 Comments

そらママ  

こんばんは はじめまして
ママさんの作るお弁当をいつも見てて
美味しそうだなって~
もこちゃん超かわゆいですねっ♪ぬいぐるみさんみたぃ~
確かに 雨だと お散歩にもいけませんよねっ・・
また 遊びにきます♪お邪魔しました

2008/09/30 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

そっかぁ~
雨だともこちゃんは退屈なんだ
明日は午後からなら止むかも
天気予報が言ってました~
私はお家でゴロゴロは大好きなんだけどな^^;

長男君まだ引退してないんですね
でも皆で頑張るなんて友情&青春って感じ

2008/09/30 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

mai  

スキンが変わってる~
かわいい!もこちゃんがキュート!

記事のテレビの画面はコナンですか?
昨日見てたのでなんとなく。

やっぱり動物って全般に?ストレスたまるとカジカジしちゃうのかなぁ?

2008/09/30 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんばんは♪

唐揚げって、前に紹介されてた作り方ですか??
一度試してみようと思いつつ、まだ試せてないです。
見れば見るほど食べたくなっちゃう・・・。
カロリーの低いシチューもCM見て気になってたんです!
味って普通のと違いますか??

雨が続くともこちゃんもお散歩行けないから淋しいですね。
長男くんも部活頑張ってるんだぁー。
うちの甥っ子・姪っ子もみんな剣道してますよ!

2008/10/01 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママさんへ

はじめましてこんばんわ(^^)
お弁当が美味しそうって言われるのって
とってもうれしいです♪ えへっ
ありがとうございます♪

雨でも行かれてる方も多いですが
もこちゃんは、あまり好きではないようなので。。。。
主婦的にも、雨っていやですよね~(^^;
又、いつでも遊びにきてくださいねっ
お待ちしています 8^o^)ノ



★ nijikaze さんへ

私もゴロゴロ好きなんですが
晴れれてる日にゴロゴロするのと
雨の日にゴロゴロするのは、なんか気分的に
違うと感じませんか?私だけ~?

今日はやっと晴れましたね♪
洗濯物が外に干せる~(^o^)わーい



★ maiさんへ

テレビの画面?
「あすけん」の画面かな(^^)
あれは、パソコンの画面でーす♪
コナン私もちらちらっと見てましたよ~

ストレスか?
なんかやっぱり機嫌悪そうですよ(><)



★ AI さんへ

へ~♪
剣道ってけっこう人気あるんですねっ(^^)
なんか嬉しいなぁ~♪

そうですよっ
唐揚げはあの玉ねぎのおろし入りですv(^^
やっぱり入れたほうが美味しいと思いますので
ぜひ作ってみてくださいね♪
豚肉もお勧めですっ

シチューは、やっぱりあっさりした感じですね~
こってり好きさには、ちと物足りないかもって感じですが
私はあっさり好きなので、おいしくいただきました(^_^*)
ルーがサラサラの粉末でスティックに入ってて
必要な分だけ使えるので、けっこう便利です♪

2008/10/01 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment