Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カメラな一日 赤い花編 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 01/ 22:18
  • COMMENT4
fc5_20081001220328.gif  鶴見緑地のお散歩の続きですよ 
(ひとつ前の記事も、見てね♪)



最近公園に お花 が少ない。。。。 
草もボーボーで、あんまりお手入れされてないのが
ちょっと悲しいんです。。。。予算がへったのかなっ 




そんな鶴見緑地の中で、今日撮ったのは
赤い花たち  
赤い花って、なんか生命力感じます !!




conv0010_20081001220230.jpg
そしてぶりに見た、 彼岸花 ♪
これの正式名称は、なんだったけ?




conv0012_20081001220237.jpg

これは、名前わかりましぇーん 
でもお 赤い実 がとってもかわゆす♪




conv0013_20081001220242.jpg

空に向かっている姿が
なんとも 凛々しい 
この花も、名前わかりません。。。。(^^:




conv0014_20081001220247.jpg

これは、コスモス だす♪




conv0015_20081001220253.jpg

もこちんも、いてますよ~ ♪




conv0016_20081001220301.jpg

風車のところは、お花あるかな?と思ったけど
サルビアが少し咲いてるだけでした~ (><)残念



0281_20081001221336.gif  以上、お散歩日記でした
お付き合い、センキューベリマッチ 



最後に。。。。。。



今夜は 手巻き寿司 の我が家だったんですが
お魚とは別に、お気に入りの 具材 は




これだっ 




conv0018_20081001220309.jpg

甘い卵・ソーセージ・きゅうり・海老
生モノに飽きた時に、マヨネーズをつけて食べると
まいう~ なのら 


んじゃ、おやすみ~ 


 明日は体育大会なので、寝坊できましぇん!!
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


4 Comments

nijikaze  

やっと晴れましたね
もこちゃんもお散歩いけて
良かったね
でも、キムねえさん体
大丈夫ですか?
無理しないでね
明日運動会なんですね~
家は今週の土日です
二日連続は辛い><
長男君中学最後の体育祭だ!!
頑張れ~

2008/10/01 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

そらママ  

赤いお花さんいっぱぃですねっ♪
この時期の緑地公園って~お花が少なくて・・・し-んってしてますよねっ(笑)手巻き寿司♪♪ナイナイのCMが映像思い出しちゃった
巻いて巻いて 手巻き寿司♪美味しそう
体育大会もお弁当ですか?
お風邪が早く治りますように~おやすみなさい

2008/10/02 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

メグ  

うわ~~コスモスきれい~~
あたしコスモス大好きなんですよ

遠いコスモス畑に行こうと思ってたけど、こんな近くに咲いてたんやね~
あたしも今週、天気が良ければ行ってこよっと~~

洗濯もこちん、かわいい~~~

先日、そこの公園でもこちんらしきプーさんが・・・・
あっ!キムねえさん?と思いきや

子供さん女の子の二人ずれ・・・・ちと違うと。(笑)

2008/10/02 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

風邪ひいてますが、少しストレスもたまっていたので
気分転換のためにも、お散歩いきました(^^
おかけで、ちよっとスッキリしました♪

ほんとに最後の体育大会!!
三年はすごく早いですね~
あんまり早く大人になってほしくないような気も。。。。



★ そらママさんへ

春はあんなに綺麗な花がいっぱいだったのに。。。。
今はちょっと寂しすぎますね(><)
お手入れされてる方も少なく感じるし
やっぱり予算が減らされたのかも!!

体育大会と言っても、普通の授業みたいなものなので
いつもどおりのお弁当です(^^)
お天気でよかった~♪



★ メグさんへ

咲いてるけど、そんなにたくさんは咲いてませんでしたよ(^^;
今はほんとに花少ない。。。なんで?
芝生のお手入れもしてない感じやし。。。。
なんか寂しいなぁ~(><)

わたしも昨日ヨーキーちゃんを見つけて ミッキーちゃん?
と思ったけど、おっちゃんだったので
違うかっ!!っでした~(^^;

2008/10/02 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment