Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ うな玉丼と体育大会だワッショイ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 02/ 10:45
  • COMMENT7
ca-w2_20081002102435.gif  10月2日のお弁当

conv0114_20081002100439.jpg


b_y_20081002102454.gif  うな玉丼弁当


l_0220_20081002102615.gif


冷蔵庫に一匹のウナギが。。。。。
なんとか三個のお弁当に活用しようと、うな玉丼 となりました 


更に、ネギがなかったから、ほうれん草を代用(^_^;)
なんでもありあり~ということで♪ チャンチャン



012_20081002102636.gif



今日は、中学校のピクチャ(gif)012じゃ~♪


小学校の運動会と違い。。。。
体育大会 という名前のとおり
走りが中心という感じでしょうか?


なので、次男さんは 見学 とあいなっております  仕方ないですな~




ピクチャ(gif)010
conv0115_20081002100433.jpg

お散歩がてら、ちょっと見物 




ちょうど長男の入場行進姿を 激写 




conv0117_20081002100426.jpg

わかりにくぅ~い 

クラスでも、かなりデカイみたい。。。。 
行進中もずーーっと笑顔の長男さん
あのスマイリーな性格は、いったい誰に似たのか 

私・旦那・次男は むっつりタイプでーす  何か?


何はともあれ・・・・
中学最後の 体育大会

アニメ(gif)697


012_20081002102636.gif


clo_20081002102657.gif  話は がらっ と変わって。。。。



先週から 靴下 をはきだした私ですが
久しぶりに出してきた靴下がっ
どれも、どれも、どれも。。。。。


conv0119_20081002100412.jpg

穴開いてます 
それも、右ばっかり。。。。


爪を伸ばしているわでもなく
右だけ足がでかいわけでもなく

う~ん ミステリー 


conv0120_20081002100418.jpg


 ユニクロで靴下大量に買ってきまーす(^_^:)
今日も ぽちっ と押してほしいワン 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






7 Comments

そらママ  

うな玉丼弁当♪ひとつ注文♪(笑)美味しそう~
息子ちゃんの入場行進激写できてよかったですねっ♪
今日はぽかぽかお天気ですねっ~暑いぐらいですよねっ♪
靴下って穴すぐあいちゃいますよねっ♪♪今日ももこちゃん
スマイルで癒されております

2008/10/02 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

運動会だったんですね^^
北海道はもう寒くて、運動会あったら風邪ひきそう?!
靴下、私もよく穴あけますよ~。
足の親指の爪が大きくて、すれ易いみたいで。。
その度にけち臭く、縫ってます!(笑)

それにしてもキムねえさん、写真上手ですよね。
下のお花の画像、感動しました!

2008/10/02 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

きじ虎  

うな玉弁当、美味しそうです~♪ 私も食べたいっ!

息子さん、背が高いんですね! 服が、アッという間に
着られなくなったりしませんか?;
うちの高一の息子は手足がひょろ長くて、長袖の季節になるたびに
服が短くなっていて、買いに走らなくてはなりません;
ユニクロは、庶民の味方ですよね~^^

2008/10/02 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

冷蔵庫にうなぎなんて
キムねえさん家はリッチだわん♪
おネギがナイから代用は
ありですよね♪うな玉丼綺麗です~♪

長男君の最後の運動会
見れて良かったですね
平日にあるんですね
親は見れないのかな?

2008/10/02 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママさんへ

めんつゆとウナギのたれで作ったので
お手軽にできました~(^^) 楽ちんが一番♪
私はお昼に、うなぎなしのものを食べました。。。(t_t)

ちらっとだけど、長男の姿見れてよかったです♪
最後なので、ちょっと感慨深かったです(^^



★ 苺マンゴーさんへ

え~!!
そちらはもうそんなに寒いんですかっ(@_@)
こちらはまだ暇は半袖でもokって感じですよ~♪

靴下やっぱり穴あきます(^^;
旦那と子供はそんなに開かないのに。。。。
歩き方かな??とも思ったり。。。。。
捨てようと思いましたが、私も縫ってはきまーす^_-)
エコエコ♪

いやん♪
写真ほめられちった~(^O^)ノ
超嬉しいでーす  わーい♪



★ きじ虎 さんへ

簡単なのに、御馳走に見えますね~(^^
私はお昼に うなぎなしのを食べましたけどね。。。。うっ

長男は今が成長ピークなんでしょうね~(^^;
去年まではMでしたが、今はLLって感じです。。。
背が高いと着他丈がいるんですよね~
手足が長い子も、けっこう服を選ぶの難しいですよね!

私はユニクロをかっこよく着こなしてほしいんですが
最近ユニクロは嫌だと。。。。(/--)ちっ
無地は嫌なんだそーです。。。 (/--)ちっ
旦那もでかすぎて、ユニクロはいらないし、、、、(/--)ちっ
ユニクロ買いたい~!!
ちなみに私はユニクロっ子です(^_^*



★ nijikazeさんへ

うなぎは、昨日旦那が手巻き寿司用に買ってきたのを
お弁当に使おうと、こっそりかくしておいたものです(^_^*)
なので、出費ゼロうなぎでーすv(^^)るん♪

いつも平日にありますね~中学は(-_-)なんでかな?
ちらほら来られてますが、小学校のような
イベントではないって感じかな?
人数が多いから、運動場ではなく学校の隣のグラウンドでするんです
それも平日の原因かもしれないですね(^^)

2008/10/02 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

チチ^^  

おはようございます!

体育祭真っ盛りですね。
この地区の中学校もおととい体育祭でした。
うちらは来週の地区の運動会に向けて、
忙しい日々です^^;

がんばって毎日ブログ更新^^
なんだか、癖になっちゃいますよね><

今日は、東京出張・・・
お台場の屋形船の宴会が楽しみだなぁ。

2008/10/03 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ チチ^^さんへ

最近は一学期の運動会も多くなりましたが
やっぱりこの季節が運動会って感じしますよね~(^^
地区の運動会は参加したことないんですが
けっこう盛り上がるんでしょうね♪

更新は毎日してると、習慣になるというか
しなくてはいけないような気になるとしいう(^^;
でも何かネタはないか??と生活に緊張感が?
生まれるので、それはそれでいいかも♪

お台場~? 屋形舟?
うらやましい出張だなぁ~(-u-)

2008/10/03 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment