Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ あけぼの弁当♪ 百万ドルの瞳。。★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 03/ 11:55
  • COMMENT6
halo2_20081003113007.jpg  10月3日のお弁当

conv0124_20081003112933.jpg


a_2_20081003113021.gif  牛肉とジャガイモのすき焼き味
a_2_20081003113021.gif  明太子とほうれん草入り卵焼き


22_20081003113046.gif23.gif22_20081003113046.gif23.gif


今日のお弁当は、朝日を意識して
あけぼの弁当です 


というのは、うっそ~ (^_^;)
朝15分ほど、冷蔵庫とにらめっこして。。。。
適当に作ったんだっちゃ   ←ラムちゃん風にどぞっ♪



l2_20081003113117.gif


girl18_20080925101946.gif  昨日は中学の体育大会だったので、
今日は二時間目から授業がはじまりました♪

ゆっくりできる~  と思ったのに
旦那が 会議 で早く家を出ると。。。。。。 ちっ(-_-)


この前は、旦那がいつもよりゆっくり家を出れると言ったのに
長男が部活の 朝練 でした。。。。。 うっ(T_T)


人生って 
上手くいかないものですね 



mr2_20081003113130.gif


何日か前の雨上がりの夕方。。。。
ふとベランダから外を見るとっ 



conv0093_20081003112950.jpg

街が燃えてるみたい~ 
数分で、この夕焼けは消えてしまいました。。。。
うーん 自然の神秘っ 





これは、旦那でくつろぐ もこちん 
どちらも、毛むくじゃら~ 

conv0015_20081003112912.jpg





これは、いつも使っているお弁当の容器です 
先日、どこで売ってるんですか~  とお問い合わせありましたので
ちよっと、紹介しまーす 

conv0132_20081003112900.jpg
私はホームセンターコーナンで買ってます(^^)
何回か使うと、くたーーっとなるのですが
お安いし、電子レンジにも使えるので
けっこう良いと思いますよ 


l2_20081003113117.gif


次男は寝たまんまで、ご飯食べるので
もこちんが、おこぼれをいつも狙ってます。。。。 



conv0125_20081003114842.jpg
じーーーっ 




はっきり言って、かなりじゃまです 
あなた、ご飯もう食べたでしょ~?
conv0126_20081003112854.jpg



conv01271.jpg
でも、この うるうる お目めで見つめられると・・・
いかん!! いかーーん (^_^;)ううっ


 後でこっそり。。。。。ねっ (^^*) 
今日も ぽちっ と押してほしいワン 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


6 Comments

そらママ  

今日もおいしそうな~あけぼの弁当♪
ママさん靴下買われたんですか?
素朴な質問ですいません・・・もこちゃん今日も素敵なおめめくりくりで
きらきら☆してる~かわゆぃすっ♪

2008/10/03 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

モコちゃん ウルウルお目目で可愛いですね?
こんな目で見つめられたら・・・

うちもサムが おこぼれ狙い 毎日です(笑)

私は 靴下両方の親指部分がすぐに破けます(笑)
私の足の親指が長いようです(笑)

2008/10/03 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

こんにちは~。
真っ赤な空ってすごいですよね!
うちの台所の窓は夕日が見えるんですけど、真っ赤な空の日は「家事か?」ってくらいに窓が真っ赤ですよ。
ついつい写真撮っちゃいます。

2008/10/03 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

あけぼの弁当を15分で作っちゃうなんて
スゴイ!
お弁当の時間上手くはいかないですよね><
わたしも今週もお弁当休みなしだわ
土日運動会で~す

2008/10/03 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

キムねえさん、おひさですぅ~♪
私も
食欲の秋で、食欲爆発中です~ ^^:
やばいです ^^;

レンジでチン♪もできちゃう
パックがあるんだぁ~
世の中、どんどん便利になっていきますねぇ~ ^^*

2008/10/03 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママ さんへ

こんにちわ(^^)

靴下買いましたよ~♪
でも、そんなに気に入ったのがなく
又別のところでリベンジ買いしまーす(^o^)

キラキラお目めで見つめられると
ついね~(^^; 
困ったものです!!



★ あーちゃん さんへ

見つめられると、ちょっとだけね(^^; っとつい。。。。
これがいけないんとわかったるんですが
耐えきれない~(><) あのビームに!!

やっぱり靴下に穴開きます?
旦那と息子はめったに開かないのに。。。。。
なんか不思議で仕方ありません(^^;



★ みーぽんさんへ

ほんとに火事みたいに赤いですよね~!!
一瞬びっくりします(^^;
ついカメラで撮っちゃいますね~

なかなか本当の赤色が映らないのが
ちょっと残念なんですが。。。。?(><)



★ nijikazeさんへ

15分悩んで。。。。
その結果 あのお弁当になりました~(^^;
ふりかけでごまかし弁当ですね♪

土日運動会、御苦労まです!!
日に焼けそうですねっ(^^;



★ kyonn-cafe*さんへ

美味しそうな食材もいっぱい売ってし
私も食欲増進中でーす(><)やばっ
それにやたら甘いものが食べたくて。。。

チン♪できるって けっこう画期的ですよね(^^
冬には、更に便利かも~ ♪

2008/10/04 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment