Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ こんにゃく入りカロリーハーフカレー♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 04/ 14:10
  • COMMENT3
ピクチャ(gif)011

10月最初の週末は、運動会 の所が
多いでしょうね~ 


みんな頑張ってね~  




b9o_20081004124939.gif  ヘルシー こんにゃく入りカレー


conv0122_20081003112939.jpg


小さめに切ったこんにゃくをたっぷり入れ
そして、この ルー を使いました




conv0121_20081003112926.jpg


あっさりしすぎて、物足りないかも。。。。と心配しましたが
予想してたより、美味しかった 


更に、脂分が少ないので
食器を洗う時 も、けっこう楽でした~ 
少しお値段高いけどね。。。。。(-u-;)


なんで甘口がないのか 
それがちょっぴり不満でーす  我が家は甘口党 





conv0002_20081004140046.jpg

それと、昨日これを食べました 
一人で。。。。


テレビで見て、食べたいと思ったけど
男たちは絶対嫌がると思ったので
一人でちまちま食べるように買いました (^_^)


味は、ショウガがけっこう効いた感じで
あっさりしてるようで、こってり   みたいな~♪
女子好みの味でした~ 



line13.gif


お天気いいけど、お出かけの予定もなく。。。。

conv0024_20081004140017.jpg



と、思ったら 長男が 部活 から帰ってきました~ 




conv0022_20081004140023.jpg




conv0020_20081004140036.jpg




conv0021_20081004140030.jpg

でも、にいにいはご飯を食べて
すぐに塾に行っちゃいました~  残念もこちん


 後で、お散歩にいこうねっ (^_-)
今日も ぽちっ と押してほしいワン 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





3 Comments

nijikaze  

こんにゃく入りカレーにすれば
カロリーオフで沢山食べても大丈夫かも♪
今度それでやってみます~
昨日は晴れてよかったのに
今日は雨で運動会延期です><
残念

もこちゃん長男君帰ってきて
嬉しそうですね~
あんなに嬉しそうに
迎えてくれると早く帰りたく
なりますね♪

2008/10/05 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

カレーも気になりますが、コラーゲン鍋の方も気になりますね~。
お肌が綺麗になるんでしょうかね~?
jubileeは男子ですが食べてみたいですっ!

2008/10/05 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikaze さんへ

こんにゃくは煮込むと、脂身っぽくてなかな
なかなか美味しいんですよ~(^_^)
残ったら、冷凍できないので難点ですが・・・・

運動会残念でしたね(><)
平日に短縮プログラムになるってやつになるのかな?
でも仕方ないですよね~
次回はお天気になるといいですね(^_^)



★  jubileeさんへ

食べてお肌がすぐにピチピチには
なりませんでしたが。。。(^_^;)がーん
ご飯・キムチ・卵でとじても美味しく食べれますよ♪
定期的に食べたら、お肌プリプリも夢ではないかも・・・・
男子も美肌は大事ですよね~(^_-)うんうん

2008/10/06 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment