Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 自然の不思議?値上がり反対~(′Д´)ノ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 09/ 12:28
  • COMMENT5
heart2_20081009120912.gif    昨日の晩ごはん

conv0011_20081009120843.jpg 


p71_4mm_20081009120944.gif  豚じゃが


013_20081009121008.gif


今日は昨日の 豚じゃが でーす 


私 ジャガイモが好きじゃないんですが。。。。 
これだとジャガイモをご飯と がっつり  食べられます 


味付けは、もう簡単に すき焼きのたれ のみっ (^_^;)
簡単で美味しく  がモットーでーす ♪


牛肉の肉じゃがには、人参入れるけど
豚ジャガには入れない。。。。。 
これは 私のこだわりなのよ 




009_20081009121033.gif


mcup1_20081009121750.gif  気持ち良い秋晴れは、今日までみたい。。。 がっかり
今日も朝からカメラ  片手に、お散歩でーす ♪



モデルはもちろん 


conv0012_20081009120803.jpg







conv0013_20081009120811.jpg





conv0015_20081009120836.jpg

缶ジュースは130円、ペットボトルは160円に
値上がりするらしい、、、、来年の春以降?



013_20081009121008.gif



最近 接写モード に凝ってます 
そのせいか、植物の葉っぱの柄や 花の色が
とっても不思議に感じる・・・・・・


今朝、ノーベル化学賞受賞のニュースを見て
クラゲはなぜ緑色に光るのか 
そこから研究が始まったと聞いて。。。。。。


自然って 不思議がいっぱいじゃ   うむっ


なんで、こんな柄と色になるん 
conv0014_20081009120817.jpg
ふーしーき゛ーじゃー      

新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真


 葉っぱを必死に撮ってる私も、世間では不思議がられてるかも(-u-;)
今日も ぽちっ と押してほしいワン 
↓ ↓  ↓ ↓

 
いつも、ありがとうございます 


5 Comments

AI  

こんにちは♪

もこちゃんの足カワイイー♪
他がフワフワだから、余計に足の小ささがカワイイ!
ちょっとつま先立ちっぽく見える気も・・・♪

自販機の値上げって決定なんですか??
なんとなくテレビ見てたんですけど・・・。
何もかも値上がりしちゃって嫌になっちゃいますねー。

2008/10/09 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

チチ^^  

お~さっぱり!!

遅ればせながら、ヘアスタイルいいっすね^^

秋だし、気分転換しないとね!
そんなチチも5週間に一度の美容院に行ってきました。
ベリーショートだから、5週間でかなりイメージが違ってくる。
やっぱいいですよね、カットしてくると、
気持ちが癒されるもんな。

そうそう、減量・・・
正月から7㎏減・・・
毎年そうなんですよね^^;
これからの季節、正月に向けて、増量しちゃうんだよな><

ランチは外食から弁当に。
弁当のカロリー500以下^^v

朝は毎朝登校パトロールで歩いてますからね。
それも役立っているのかな。

おっと、これから増量するんだった(爆)

毎日、欠かさず応援ポチさせてもらっています!!!
がんばり~!!!

2008/10/09 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

☆☆☆

いつも楽しいBLOGをありがとうございます。

花や葉って、じっくり見るとほんと不思議ですね、自然の美しさに感動です。

息子さんが、車椅子で「いっちゃった」♪1コマには笑ってしまいました。

笑いと感動をありがと~ ヘアスタイルもステキですよ! 

2008/10/10 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ AI さんへ

そうですね~(^^*
ふわふわの毛と、ちっちゃい脚のギャップが
かわいさUPなのかもですね~

なんか来年消費税が上がるから
それに伴って、値上げするとか。。。。。
ペットボトルも厚みを薄くして、原材料費少なくしていたけど
もう限界なんだそうな。。。。うーむ(--)
これから気軽にコーヒー買うの、ちょっと考えちゃいそうです(><)



★ チチ^^さんへ

うたも旦那は弁当だし、夜はすごく小食にしてるけど。。。
全く痩せないんです(^^;
やっぱり運動しないからかな~
休みの日は、パチンコが最大の癒しらしいし(^^:
お正月までに 又7キロぐらい増えるんですか!!
それも又すごいですね~
元に戻せるのは、もっとすごいっv(^^

へいっ♪ がんばりまぁ~(^o^)



★ キムねぇファン20号さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^*

葉っぱが特に、不思議な柄多いんですよね~♪
あと、花のグラデーション!!
すっごい不思議です(^u^) 

今度はもっと短くするかもです♪
わくわく~(^o^

2008/10/10 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/10 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment