Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お買物はたのしーのだ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 14/ 21:14
  • COMMENT5
girl-sewing2.gif  10月14日の晩ごはん

conv0012_20081014204031.jpg

久しぶりの晩御飯でーす 
我が家の定番化としている。。。。。。




conv0013_20081014204036.jpg

a_2_20081014203824.gif  豚キムチにらもやし


豚肉を先に炒め塩コショウし、もやし・にら・キムチを加えて
炒めるだでーす♪





conv0014_20081014204042.jpg


a_2_20081014203824.gif  豚肉と野菜の中華煮


お昼の料理番組で見たのを
野菜を変えて、煮てみました~ 

レシピはこちら   おしゃべりクッキング
10月14日のレシピです(^_^)

私は、豚ロース・ジャガイモ・なす・れんこん・インゲン・長ネギ使いました♪




008.gif



今日は  でしたか。。。。。
旦那がお休みだったので、久しぶりに 
大日イオン へGO行くべぇ~ 



ジョーシンで、家電みーのっ 
ペットパラダイスで、もこちんの服みーのっ 



conv0018_20081014204359.jpg

これ買った 
コチラ→ ペットパラダイス




本屋で、本みーのっ 



conv0015_20081014204050.jpg

最近野菜が食べたくてね~ (^_^;)
どっちも、おいしそうなものがたくさんあったので
買っちゃいましたよ~ん 



     



conv0016_20081014204058.jpg


来年の風水本も買ったんですが。。。。。
自分の見た目も中身も磨き、さらに家電のホコリやトイレのお掃除も
ちきんとしなさいと。。。。。。

お掃除宣言します アニメ(gif)380

何回目だ~?? なんて言わないでね(^_^;)


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 夜中の掃除って、なんかはかどるんだな~♪
↓ ↓  ↓ ぽちぽち祭だ、わっしょいわしっしょい(^o^)ノ 押して~

 
いつも、ありがとうございます 


5 Comments

そらママ  

おいしそう♪お献立♪メニュ-参考にさせていただきます♪♪モコちゃんのお洋服可愛い♪後ろふりむいてるモコちゃんもなんとも言えないぐらいの かわゆさ♪♪
夜中にお掃除すると(笑)私の場合 朝4時ぐらいまでして5時ぐらいまで起きてそのまま おやすみなさいで~起きたら夕方(笑)

2008/10/15 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

モコちゃんのお洋服可愛すぎ~

おそうじはやり始めたら止まりませんよね。
私は平日、仕事がお休みのことが多いので
誰もいないしエンジン全開!
特に晴れの日は止まりませ~ん♪

2008/10/15 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

お買い物してると、なんかパーッと楽しくなっちゃうよねー♪
野菜の本?興味ある~ !!!
そんな本あるんだー!よく見つけたねっ☆

掃除って、勢いだよね・・・。
ワタシもがんばります・・・・・・・。

2008/10/15 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

もこちゃんのピンクのお洋服可愛い~!!
しかも振り向き加減の
お顔が又可愛いわ~!!女の子のピンク羨ましい^^;

晩御飯も美味しそう

大日でショッピングいいなぁ~!!
ストレス発散でショッピングは
たまりません!
後が怖いけどね^^;

2008/10/15 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママ さんへ

なかなかモデル犬のように、かっこよく
後ろ向かせるのって大変ですね~(^^;
フリース素材なので、軽くて温かそうで
活躍しそうです♪

なぜか?
夜中って集中しますよね~(^^;
私も寝て夕方近くなった事たまにあります。。。。
この癖直して、早寝早起きするように
いつも旦那に言われてます~(><)



★ patapataokanさんへ

ピンクの服は今までほとんど買っていなかったので
もこちゃんで、満喫してまーす♪
でもつい男色に目がいきますが(^^;

一人だというのが集中してしまうんですかね~!!
急に片付けたくなるんですよね。。。
これが毎日だと、家がスッキリして
いいてん゛すけどね~ なかなか(/--)



★ どれみ さんへ

本屋で野菜本のコーナーがあったんよ♪
やっぱ野菜とれなきゃな~(-_-)
いっそのことベジタリアンになってみいたい!!
と言いながら昨日寿司食いまくりですけど(^^:

私もお掃除もっとがんばらねば~(><)



★  nijikazeさんへ

ピンク&ふりふりって買うの憧れましたよね~(^^*
もこちゃんにもふりふりを!!
と思うんですが、ちょっと躊躇。。。。。
どうしてもボーイッシュなものに目がいくんですよ(><)
でも、の冬はちょっとふりふり♪買ってみよ♪
あれも~これも~って財布を気にせず
買ってみたいですね~(T_T) ううっ

2008/10/16 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment