Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 秋晴れと受験は関係ありません。。。☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 18/ 21:58
  • COMMENT4
アニメ(gif)325





と、してまーす(^_^)





それにしても~





conv0019_20081018212155.jpg

こ~いうのって 秋晴れ 
って言うのね~ きっと 






conv0021_20081018212210.jpg

お家で、遊んでま~す 






conv0022_20081018212814.jpg

最近、足の調子が  です♪
少し脱臼しにくくなってきたように思います  えがった~
がんばって、レーザー治療を続けるぞぉ 




school1_20081017102350.gif  長男は、そろそろ受験する学校を
決めていく時期となってきました 


なかなか希望と実力が、一致していない模様。。。。。 
後少し。。。。。



アニメ(gif)713




conv0009_20081018213207.jpg




conv0010_20081018213214.jpg

そんな大袈裟な事でもないかぁ~ 



新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 君たちには楽しい青春を過ごして欲しい by 母
↓ ↓ ↓ 今日も元気にクリックしてくださいね~  

 
いつも、ありがとうございます 


4 Comments

みーぽん  

こんにちは~♪
受験の時期ですかぁ。
「受験」とゆう言葉が嫌だったなぁ。
まぁ、だからと言ってたいした受験勉強もせず、近くて無難なところに入ったけど( ̄∀ ̄*)
長男クン、受験頑張れ~!!

2008/10/18 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

「受験」とうとうですね
家も来年が怖い><
親が思うほど本人はけろっとしてるところが
又怖いんですが。。。。

長男君頑張って~
きっともこちゃんも毎日応援してくれてる事
でしょう~♪

2008/10/19 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ  

はじめまして
ブログランキングから遊びにきました

さとる申します




私も中華料理ブログを作ったのでよかったら遊びに来て下さいね。

応援していきます!ぽち

2008/10/19 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーぽんさんへ

私も無難に決めた派でーす(^^;
私の時に比べたら、長男がんばってるかも♪
ラストスパートがんばってほしいです(^^
応援ありがとうございます~♪



★  nijikaze さんへ

だいたい部活を引退するまで、実感ないみたいですよ~(^^;
うちも真剣になりだしたの最近ですし。。。。

もこちゃんにめちゃくちゃ応援してらって
無事に合格してほしいでーす(^-^)ファイト♪



★ プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピさんへ

はじめまして(^^
遊びにきてくださって ありがとうございます♪
プロの料理人さんなんですか~(@@)ずごいっ
ぜひ拝見させていただきまーす♪

2008/10/20 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment