Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 風邪ひくと、大変だぁ~ねぇ~(/--) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 19/ 21:41
  • COMMENT4
conv0006_20081019212612.jpg


困ったじょ~ 



次男が土曜日の夜から。。。。。
胃腸系 の風邪みたい 



胃腸なんで~
食べたら 上から下から 。。。。。。 っす ga-n03_20081019212949.gif



腰が。。。。痛いなぁ~ 




更に、夕方、次男が吐いたあと
もこちゃんも吐いて  びっくり  どして?!



でも、これは詰まっただけだったようです(^_^;) ほっ♪
びっくりさせるんじゃねぇ~そぉ~ 



明日は学校休みかなぁ~  ぶつぶつ



と、今日はここで愚痴らせていただきました iii-69_20081019213621.gif
気分転換に、銭湯にでもいこっかなぁ~(-_-)


つまんない内容で
アイム ソーリー  ひげそ~り~♪

新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真


 みなさんも、風邪に気をつけてくださいましね(^_^)
↓ ↓ ↓ パワーの源っ クリックしてね~♪ 

 
いつも、ありがとうございます 

4 Comments

mai  

風邪大丈夫ですか?
熱できついプラスずっと布団で寝ているから
腰痛いですよねぇ~

もしかして今年も嘔吐下痢症みたいなのが
はやるんでしょうか?

2008/10/19 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

メグ  

お大事に…

キムねえさんも大丈夫かいなぁ~

次男君、辛そうね…
季節の変わり目やしね
こじれないように~

もこちゃんは大丈夫なのね~\^o^/

ミッキーはイマイチよくないです…
明日にでも病院へ行こうと思います

毎日、オェって…

2008/10/19 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

おはようございます♪

いつも読み逃げですが・・・
楽しく読ませてもらっております。

で・・・アイム ソーリー  ひげそ~り~♪ぷぷぷっ。
年代を感じるぞ!キムねえさん♪
次男君大変ですね~
もう子供たちが風邪引くと予定がくるってイヤになっちゃう~
あーちゃんこまっちゃう~♪あ、これも古い?

では又来ます。しゃいならぁ~♪

2008/10/20 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  maiさんへ

下痢嘔吐はつらいですよね~(/--

次男にとって、久しぶりの下痢嘔吐なんで
けっこうつらかったみたいです。。。。
最近わんちゃん吐いてしまう風邪がはやってるみたいですよっ
季節の変わり目は、注意が必要ですね~(><)



★ メグ さんへ

ありがとうございます(^^

季節の変わり目は、気をつけないとね。。。。うんうん
下痢嘔吐って体力奪うからね~(><)
でも長引かずに済んだので、良かったです♪

ミッキーちゃん、もお大事にね。。。。
やっぱり風邪かな?



★ あーちゃん さんへ

こちらこそ、、、、読み逃げ常習犯です(^^;

時代感じました??
えへへ~(^^*
旦那と付き合っているとき
旦那が エッチすけっちワンタッチ!! と言った時
????(・o?)はっ??

微妙なと時代の違いを感じました!!
ギャグ?で時代っわかりますね~(^^;
おしゃまんべ?

2008/10/20 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment