Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チェンジ!!ルネッサ~ス(^o^)ノ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 20/ 10:49
  • COMMENT7
ca-w2_20081020101411.gif  10月14日のお弁当

conv0037_20081020101348.jpg


028_20081020101423.gif  オムライス弁当


12345_20081020101443.jpg


今日は長男のお弁当だけなので
簡単に 炊飯器 で作ったチキンライスで作りました 
後はミンチカツと、サツマイモの甘煮でーす♪



005_20081020101939.gif


昨日は、一日寝込んでいた次男さん。。。。 
中一となった次男を、何度もトイレに運ぶのって~


大変やったわぁ~  hm_gaikotu2_20081020102416.gif



でっ 




conv0100_20081020102051.jpg


今朝は、少しごはん食べたし~♪
トイレに直行  ってのもなくなったし~♪


回復して 


キタァ---ヽ(゜∀゜)ノ--ァ 



今日は一日ゆっくりして。。。。
明日は学校行けっ  ちゅ~ねん hu_004_20081020102940.gif




今朝はベッドに寝ていないので
いつもの定位置に寝っ転がっている次男さん 


もこちんも、いつもの定位置に。。。。。


conv0091_20081020102037.jpg
次男の左足がお気に入り 




次男は足を立ていたほうが楽みたいなんですが
足を倒すまで じーーっ と待ってます(^_^;)



conv0108_20081020102109.jpg

ほんまや~ 行け行け~ tabako01_20081020103516.gif





気分転換に、部屋の 一部 を模様替え? しました 
(もこちんの後ろに注目。。。。)

conv0109_20081020102119.jpg




正解は。。。。。
ソファーのカバーを ベージュ から
ブラウン に変えたのさっ 


微妙ですが。。。。。 何か 



アニメ(gif)715


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真


 今日旦那はゴルフなんです~♪ なんかムカツク 
↓ ↓ ↓ パワーの源っ 今日もポチポチ♪ 押しておくんなまし~♪

 
いつも、ありがとうございます 

7 Comments

そらママ  

キムねぇさん♪今日のお弁当♪のお芋♪そら&クッキ-が狙っております(笑)
次男さん大丈夫なの?お風邪?明日は元気に学校ですねっ♪
モコちゃんにぃにぃの足で甘えて かわゆい♪

2008/10/20 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

こんばんは。

付け合せの、サツマイモの甘煮は嬉しいです。
勝手に、バーチャルで自分のお弁当のように、食べた気になっていま~す。

いちじく写真も、いい写真撮れてますね。
モンゴルいんげんの写真気に入ったので、携帯の待受画面にしちゃいました!  だいじょうぶですか?

2008/10/20 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

次男君大丈夫ですか?
明日は学校行けるといいですね
確かに段々大きくなってくるんで
トイレまでキムねえさん大変だったと
思います
又腰悪くならなければいいんですが。。。
無理せずお大事にね

2008/10/20 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

次男君の風邪はよくなりましたか?
どうぞお大事になさって下さいね。
明日は学校行けるといいですね。

相変わらず もこちゃんは可愛いなー。。。

2008/10/20 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

これから次男君はどんどん大きくなるし、母は体力
衰えるしで大変ですよね。お兄ちゃん、大きいから
次男君も大きくなりそうだし(汗

長男君の受験、始めての体験なだけに親も子供も大変
ですね。私も子供の受験の度に白髪が増えたように
思います。

もこちゃんの応援があるから大丈夫かな?

2008/10/20 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

メグ  

よくなって良かったね~
元気がなによりよね

我が家のミッキーは、結局病院行かずままです
食欲あるし、便も普通だし元気モリモリやし~

給料前の1万(治療費)はキツイっす…確かに。
ペット保険に入っとけば良かったかなぁ…

飼い主…失格かなぁ(-.-;)

2008/10/21 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママさんへ

そら&クッキーちゃん、お芋好きなんですか~(^o^)
やっぱりお芋って美味しいですもんね~♪

今日は無事に学校に行きましたv(^^)
食欲もパリパリ~!!
ご心配おかけしました♪



★ キムねぇファン20号さんへ

お弁当に甘い物が入ると、ちょっとホッとしますよね~♪
普段食べない甘い煮豆も、お弁当だと
なんだか食べられてしまう私でーす(^^*

モンゴルいんげん、待ち受けにしていただいてるんですかぁ?
それってとってもうれしいですよ~(^o^)ノわーい♪
ありがとございまーす♪☆♪☆ 


★ nijikaze さんへ

今日は元気に学校行きました(^_-)ノ
私もほっと一息つけました~♪
久しぶりに運転もしたし~実家にも帰ったし~♪
気分転換って大事ですねっ♪

腰痛にはやっぱり適度な運動がいいみたいなんで
これからもっとまじめにストレッチしようと思いますp(^^)q



★ あーちゃん さんへ

今日は無事に登校しました~(^o~)ノ
ご心配ありがとうこざいます♪
半日もこちゃんとドライブできたし~♪
ご飯も作らずに済んだので。。。。。
リフレーーシュ♪ しました~(^^*



★ patapataokan さんへ

そうですね~(^^
今が成長期なんで。。。。。。
となると、私も成長するしかないかな!!と
昨日から家での運動もパワーアップ!!するぞぉ~
腰痛にまけない体づくりを目指しまぁ~すv(^^ ぶいっ

受験に関しては、ぺースは見守る体制です(^^;
これから塾・学校とじっり話し合って。。。。
でもやっぱり心配ですよね~(><)
私、耐えられるかな~



★ メグさんへ

ほんとにっ♪
元気が何より(^_^*)

確かに。。。。。
給料日前の動物病院は、ちょっと腰がひけるよね(><)
検査と薬で最低一万円、へたしたら二万超えるって
いうもんね。。。。。
わかるよ~(><)
私もなんど保険に入ろうか??と思いつつそのまま。。。
余裕があれば迷わず入るだけどね~(^^;うっ

元気にご飯食べて、良いウンチをしていれば
それって健康ってとやから
結果オーライっテコトヤン(^^*
どの飼い主さんもきっと同じようなもんだと思うよ~
私もねっ(-u-) 一緒~♪


2008/10/21 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment