Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 魔法のかけ方、教えてください ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 23/ 11:23
  • COMMENT5
cut-nabe-p.gif  10月24日のお弁当

conv0002_20081023104955.jpg


nikoc_20081023104814.gif  ちくわの磯辺揚げ
nikoc_20081023104814.gif  いんげんのベーコン巻き
nikoc_20081023104814.gif  冷凍ハンバーグのケチゃ煮
nikoc_20081023104814.gif  キンピラの卵とじ


sumi4_20081023104850.gif


ani-tenki-amagumo.gif  お天気、スッキリせず。。。。

それでも、お洗濯ものは次から次へと
洗濯機の中へほうりこまれるんですよね~ 
今日は 部屋干し決定ですね 



給料日前ということで、冷蔵庫の中のもので
なんとか なんとか なんとか  
作るしかね~よなぁ~(-u-) ふっ


しかし、今朝はなんだか気力がなかったというか
お弁当作りたくなくって。。。。。OTL うっ



 魔法使えたらなぁ~  ちちんぷいぷい


な~んて 本気 で思ってしまった hu_003_20081023105958.gif あはっ♪
TDLの魔女さんに、弟子入りしたいぐらいです  



ginracep1_20081023110419.gif

icon_hana1-5.gif  今日は午後から、PTAの講習を聞きに行くことになってます 
かなり前に、一度聞きに行ったことあるんですが


これがまた。。。。。



超眠い ani-kuma-zzz.gif

一応聞くつもりではあるんですけどね~(^^;
多分寝るような。。。。。多分。。。きっと。。
まっいっか~ 




お天気悪くて どんより しているので
今日は動く をテーマに写真撮りました~ 




conv0117_20081023111041.jpg

スタート 






conv0121_20081023104510.jpg






conv0094_20081023104544.jpg





conv0091_20081023104536.jpg






conv0108_20081023104637.jpg




conv0080_20081023104610.jpg


失礼いたしました~ アニメ(gif)698


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真


 食べて、動いて、出して♪ これが理想かもね~♪
↓ ↓ 今日もぽちっと押してちょんまげ~(^o^)ノ  

 
いつも、ありがとうございます 

5 Comments

どれみ  

洗濯物わかるわ~。
ワタシも結婚前は洗濯機にポイポーイってほり込んでたけど、
洗う方は大変だったろーなと今頃わかりました・・・。

なんか天気がうっとーしいと
カラダもだるいねー。
PTAの集会ご苦労さまでしゅ。

2008/10/23 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

そらママ  

回転もこちゃん♪浮いてるの?体操選手もこちゃん♪
PTAってなんだか眠気が(笑)ドラマでしか見たことのない世界♪
眠たくなるんだ~ぁ♪会議とかと一緒みたいなもの?
キムねぇさんファイト♪♪
こんなお天気の日に限って~クッキ-昨晩目の前で
シ-ツにトイレしよった・・・(涙)
今日はなんだか寒いですよねっ・・・

2008/10/23 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ どれみ さんへ

ぽいっと入れて、明日までに乾かしといて~♪って
寝る前に言うやつ、どう思う??!!
どこの偉いさんやねん!!と怒りながらも洗う優しい母。。。。
どやさ??

意外に講習ためになっておもしろかったよ(^^*



★ そらママ さんへ

浮いてはないかも~(^^;
動きが早すぎて。。。もしかしたら浮いてるかも!?

私も普段はほとんどPTAには参加していないんですが
できる範囲で。。。。と講習はさんかしました(^^*
皮膚科と内科の先生のお話だったんですが
面白くってねませんでしたよ~ v(^^

2008/10/23 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

洗濯物雨だと本当に
困りますよね
特に家は1号君が洗濯多いし
次の日に持ち越せ無いくらい
臭い!!んです><

PTAの講習会があるんですね
お疲れ様です
私は来年は中学役員にあたるんで
怖いよ~

2008/10/23 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

メグ  

あたしもサマンサになりたい…
サマンサ?分かる?奥様は魔女

そんな講習会があるんやね
あたしん時は、差別問題についてとかだった


手芸の講習会には、毎回参加してました~
コレは楽しかったわ~

2008/10/24 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment