Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ボンジュール♪ シルブプレ? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 28/ 13:30
  • COMMENT3
icon_hana1-5_20081028131558.gif  10月28日のお弁当

conv0132_20081028131646.jpg


a_2_20081028131607.gif  タルタルの魚フライ(冷食)
a_2_20081028131607.gif  豚肉のケチャップ炒め
a_2_20081028131607.gif  焼きそば入り卵焼き
a_2_20081028131607.gif  キュウリとコーンのごまだれ和え


fu1_20081028131618.gif


今日は、少し寝坊したので 大慌て~ ga-n03_20081028131904.gif
ご飯の上の海苔が浮いてる・・・・   まっいっかぁ~♪





ほどよく脂がのったもこちんの耳の毛を
もしゃもしゃ~ ってしたら。。。。













フランソワーズ・moco  シルブプレ

conv0134_20081028131634.jpg



本日、旦那お休みの為
私は自由 なり~♪


アニメ(gif)398


ちょっと、フラフラしてきまぁ~す 
ふらふら~ 

新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 お値段以上ニ○リ♪ に行ってきますv(^o^)
↓ ↓ クリックして下って方に、粗品進呈  できたらいいなぁ~(^^;
 
いつも、ありがとうございます 



3 Comments

ペイちゃん  

美味しそうなお弁当じゃん

2008/10/28 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

こんばんは。

きゅうりとコーンの和え物~!!たべた~い。キムねえさんのお弁当はメインも最高だけど、付け合せがさらにいいです。
海苔の敷き方もいいな~ 今日も美味しくいただきました~ありがとうございます。 

2008/10/28 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ペイちゃん さんへ

ありがとうございまーす(^^)



★ キムねぇファン20号 さんへ

そうですかぁ~(^_^*)テレっ
野菜はあまり喜んで食べてもらえないので
できるだけ見栄えがいいように、、、、っと
一応考えてますv(^^
それに、のりって結構良いアクセントになるんですよね~♪
これも必須アイテムです(^^*

2008/10/30 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment