Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 生姜焼き弁当♪kiss kiss ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 29/ 12:08
  • COMMENT4
leaf1_20081029114050.gif  10月29日のお弁当

conv0136_20081029114015.jpg


b_p_20081029114101.gif  生姜焼き弁当

サーモンフライ
ほうれん草の胡麻和え
もやしと卵の炒め物


ginracep1_20081029114128.gif


昨日の晩御飯が お好み焼き だったので
残った豚肉で生姜焼きにしました~ 


旦那にお好み焼き用の豚肉を買ってきてもらったんですが
なぜか 生姜焼き用 の肉を買ってきて。。。。
ちょっと固いと不評でした。。。。



ginracer1_20081029114154.gif


昨日、ネットで買ったものが届きました~ 
↓ ここで買った ジーンズ調のレギンス  送料込で1980円♪





こーいうのって、若くない私が来たら
おばちゃんチックなるかな~って心配だったんですが(^_^;)




conv0135_20081029114022.jpg

いや~♪ 楽ちん やし、
お尻が隠れる丈の服とブーツと合わせたら
なかなか いけるやん~ w01_20081029115108.gif



今までユニクロのスキニージーンズをはいてたけど
ローライズだと最近腰が痛くなるし、動きにくいし、、、


くしゅくしゅタイプが欲しかったけど売り切れ~ 
これのネイビーも買いたそうと思ったら、もう売り切れっ (@_@)まっ!!
入荷まで待つべし。。。。。 tabako01_20081029115500.gif

この歳になると~
楽ちんが一番なのよ~  そうよね~(^^)



ginracep1_20081029114128.gif



昨日の午後は、一人 フラフラ~っと
ニトリ・家電ショップ・スーパーなどなど。。。。。
楽しんでたんですが


家電ショップでは、久しぶりの 
カタログ収集 をしてきました 



conv0140_20081029113945.jpg


次男用のパソコンよりも、自分のデジイチ用の方を
じっくり観察しておりました~(^_^)
一番見たかった パナソニックのG1 は
30日発売だから又近々。。。。♪


ちっちゃいG1が一番気になるけど
見た目とボケ感がきれいに取れるという 
Kiss X2 も魅力的だなぁ~  うっとり。。。


あ~ お金降ってこないかしら。。。。。 hu_003_20081029120235.gif ほれほれっ





最後にもこちんで~す 


conv0137_20081029114006.jpg


conv0138_20081029113958.jpg

今日は次男さん熱でお休みなので
お家でおとなしくしてまーす 


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 今日はじっくりカタログ鑑賞で楽しもうっと (^_^*)
↓ ↓ ぽちぽちっと押していただけますと、嬉しゅうございますよ~ 

 
いつも、ありがとうございます 





4 Comments

nijikaze  

次男君大丈夫ですか?

私もくしゅくしゅタイプのデニムが
欲しいんですがどこで売ってるの?って
感じでなかなか出会えません
キムねえさん良い買い物しましたね~♪
次はデジカメ?

2008/10/29 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

メグ  

あたしもほしい~~~~~
って、即効注文に走ったら・・・・アウトだった~

あぁん~ショック!!

絶対に楽チンよね~~
仕事も家事も~
欲しかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

2008/10/30 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

お金が降ってきたら、すぐ教えてね!!すぐ駆けつけるから♪

デジカメ悩むよねー。
確かにパナソニックのん気になるね。
樋口可南子のCMやったっけ?

ユニクロのレギンスジーンズどう?
みんないいって聞くんだけど。
グレーってまだ売れてるのかな~?

2008/10/30 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  nijikaze さんへ

クシュクシュってなんか魅かれますよね~(^^*
足が長く見えるような気もするし。。。。♪
レギンスタイプもくしゅくしゅがあるので
一度そっちで朝鮮してみまーすv(^^)
デジイチ。。。。かなり欲しいです!!



★ メグ さんへ

残念~(^^;
私が注文した週末は、全部OKだったのに。。。
一気に売れた感じでーす(><)
きっとまた入ってくると思うよ♪
私も追加購入する予定です~

家で楽ちんそうやんもんね(^^
ブーツにもいけると思うよ~♪



★ どれみ さんへ

マジ降ってこないか。。。神よ。。。。

CMはまだ見たとないねん私(^^;
今のところネット情報のみやけど
軽いのは魅力じゃ~♪
他のイチデジめっちゃ重いで(@_@:)
年末までに欲しいなぁ~

基本的に私の体系ってユニクロに合わないかも、、、、
なんかフィットしないんだな~(-_-)
エドウィン派かも!!

2008/10/30 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment