Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ずっとそばにいてね。。。♪なんて(^^)☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 30/ 20:11
  • COMMENT4
g2_20081030194323.gif   10月30日の晩ごはん

conv0034_20081030194533.jpg

028_20081030194645.gif  マーボー豆腐
028_20081030194645.gif  サーモンのホイル焼き
028_20081030194645.gif  タコのから揚げ  えだまめ



006_20081030194750.gif



久しぶりの晩御飯でーす(^_^*) ってたしたものではないですが。。。


タコのから揚げは、最近私と長男とでは はまってます 
きっかけは、回転寿司で食べたのが みよ~に美味しくって 
家で食べられないかな~っと作る様子をじっと見ていたら
あるメーカーの業務用袋から出して揚げているのを 発見 
うちの近所の業務スーパーで探してみたらっ


あったぁ~  w03_20081030195208.gif
でっ旦那に買ってきてもらいやした♪


たくさん食べると胃がムカムカするので。。。。
ちまちま食べてまーす v(^^)




それにしても~
今日もお弁当作れませんでした。。 by寝坊  




conv0018_20081030195415.jpg

すんましぇ~ん (^_^;)
最近ちょっと、パワーダウン気味なものでねぇ~ 




そして、先週に引き続き今日も
PTAの健康教室だったんですが
その前に、一緒に行く友達の家で 
お昼ご飯タイム してきました 



友達んちの女の子と次男は同級生 
幼稚園からのお付き合いです♪


私より10才年上のお姉さまなんですが~
卓球・PTA役員などなど。。。。。
超アクティブ なお方です 


そして、お家のインテリアがとっても
おっされ~ 
なんで、写真パチパチ撮らせてもらいました(^_^*)
というか、勝手に撮った。。。。




名称未設定 2





でっ、本題の健康教室なんですが
今日のお題は。。。。。。


conv0004_20081030200307.jpg

血液検査で、貧血の要診断と言われた友達と
胃痛に良くなる私には ぴったり な内容だわっ 


今日も真剣にお話聞いてきましたよ~ 



onp1_20081030200605.jpg  最後に。。。。。


最近お気に入りの曲です 




新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 あなたの大切な人は、誰ですか?
↓ ↓  今日もぽちっとお願いいたしまぁ~す (^o^)ノ ホレッ♪

 
いつも、ありがとうございます 





4 Comments

nijikaze  

スゴイ!なんと言う偶然!
この蛸の唐揚げねこないだ
1号君のお友達が引越しするんで
みんなでお別れ会したときに
母達で「業務用」に買出しに行って
見つけてみんなで「コレいける~」
と言ってたんですよ!!
ただ揚げ物苦手な私は
食べるだけでしたが^^;

お友達のお家ステキです
私もせめて片付けしないと。。><

2008/10/30 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

そらママ  

なになに♪蛸の唐揚さんどこに行けばあるの?
すごく興味しんしん丸なおかんです♪
キム姉さんのご飯♪食べてみたいな~♪ってゆうか
オ-ダ-したいです♪チリリリン♪オ-ダ-♪byビストロ風で
お友達ママさん家 めっさ~おっされ~な感じ♪
おかんにも子供おったらな~って 
いつになることやら~誰か嫁にも-て♪って感じす(笑)

2008/10/30 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikaze さんへ

あらっ 偶然ですね~(^^*
これなかなかおいしいですよね♪
適当にあげても、衣がさくさくしてて~
何個でもたべられてしまう感じです!!
ちよっとしたおつまみにもなるので
なかなか良い一品だと思いますv(^^)

お友達曰く。。。。
おしゃれにしたかったら
まず片付けなさいと。。。。(/--)ちーん



★ そらママさんへ

業務スーパーの名前なんだったかな~(^^;
商品はですね、マルハニチロの蛸から揚げってやつなんですよ♪
大きい袋に入って980円ぐらいです(青っぽい袋です)
お近くに業務スーパーがあったら、ある確率
結構高いと思います♪
夏だったら、ビールにめちゃ合う!って感じです(^^*

そらママさんて、独身だったんですか?

2008/10/31 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment