Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ユニクロはやっぱ安いね(^_-) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 01/ 20:55
  • COMMENT3
kir_20081101201129.gif  11月1日のお弁当

conv0108_20081101201107.jpg


a_2_20081101201202.gif  エノキの豚肉巻きチン♪ (ポン酢味)
a_2_20081101201202.gif  ほうれん草入り卵焼き
a_2_20081101201202.gif  カボチャのチン♪ (味付けなし)


l38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gifl38_1.gif


今日は土曜日なので、旦那弁当 です 
全体的に、残り物で構成されております。。。。。(^_^;)


旦那のお弁当の場合はできるだけ野菜を。。。
カロリーも塩分も控えたいところなので、カボチャは チン♪ のみ 
これ 栗かぼちゃの冷凍なんで、けっこう甘いのでよ(^^*




conv0054_20081101200836.jpg

こちらは、グラム100円 の安いお牛肉を使ったもの 
脂身が少なめなので、よくカレーに使ってるお肉んかですが
今回は 焼肉ちっく にするために・・・・・・


重曹(食用)・酒・しょうゆ少々 で下味をつけてしばらく放置。。。。
するとお肉が柔らかくなるんですよ ♪
ちょっと中華チックな味になるんですが、安いお肉もこうすれば
けっこう 美味しく 食べられま~す bye03_20081101202505.gif



014_20081031114811.gif


さてさて。。。。。


いつもの土曜日の午前中は、グーグー寝ている私ですが 。。。 


今日は、どうしてもっ


ユニクロ で買いたいものがあっので
開店時間に合わせてっ


アニメ(gif)392



ネットではすでに売り切れいて
これは店に行くしかないな~ってことで
大急ぎで行ったわけです  (^^* はい~♪



でっ  ついでに見た
長男の おパンツ でいいのがあったんです♪

conv0109_20081101200855.jpg

フランネル?生地っていうのかな(^^;
柔らかくて暖かい生地のなんで、絶対長男好きそう 


最近若い女の子が、男性のトランクスを
家で短パン代わりに来ているとニュースしてたけど
このパンツもなかなか使えそうな感じかも 
まっ冬は寒いですけとね~ (^^;



conv0138_20081101200903.jpg

こちらは、昨日たまたま薬局で見かけて
トライアルを使ってみようと買ったものなんですが
レジのおばさんに


この箱、みんな持ってくるんですが
流行ってるんですか
なんか、テレビでやってたらしいんでけどね~


って。。。。。




私は初めて見たものなんですが~(^^; ぽりぽり



家で婦人雑誌見てたら、記事に載っていたりしたんで
最近売り出し中の商品化と思われます♪


そして昨夜使用した感想ですが
最近 パサツキ と まとまり 
がないので困ってたんですが。。。。



アニメ(gif)367
         なかなかいいじゃん 



ほどよくしっとりして、髪もまとまりますよ~v(^^)
ツヤ感もアップ 


しかし、こちらの商品シャンプー&トリートメントともに
1980円ほどいたします   高っ 


しかし、かなり気に行ってしまったので
買っちゃいそうだわん 


013_20081101201220.gif


最後に、もこちんワールドです 




conv0116_20081101200958.jpg

おやつの待て の間の
このポーズが私、かなりお気に入りです   なんか笑える~



なので、調子に乗って
あそんでしまいました(^^;


conv0126_20081101200915.jpg





conv0127_20081101200926.jpg

ごめんちゃぃ 



↓ 最後はおやつが、伸び~る画像です♪ 動くよ~
20081101-200603-95479700.gif


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

 普段の服は、ユニクロ中心の私です(^^;
↓ ↓  今日もぽちっとお願いしちゃいますね♪ ぶっちゅ~ 

 
いつも、ありがとうございます 



3 Comments

patapataokan  

ユニクロはウチから歩いて5分の所にあるんですが
これからカシミアのセーターが出だすと車が
すごいんですよ。駐車場が満杯です。

お肉に重曹を入れるのは初めて知りました。
今度、やってみます。

もこちん鼻の上におやつ載せられて
困った顔がかわいい~!

2008/11/01 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

ユニクロ!私も良く行きます!!
夫にダウンベスト買いました!
土日はチェックのシャツが1200円でした~
早速コーディネートしたみたら、、、モデルさんのようにはならなかったけど(笑)

食用の重曹活用いいですね!私は掃除用しかないんですが、今度食用の重曹も買ってみようかな♪

2008/11/02 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ patapataokanさんへ

ユニクロのカシミアって人気あるんですね~♪
私はまだ買ったことないです(^^;
ついつい安いものばっかり買う傾向が。。。。。
我が家の冬用のパジャマは、全員ユニクロです(^^*
やっぱフリースはあったいですね~

重曹は少なめに入れたほうがいいかもです
少し肉の質感がかわるので
好き嫌いが分かれるかもしれません(^^;



★ 苺マンゴーさんへ

やっぱりユニクロは土日ですよね~(^^*
土曜のチラシチェックは、必須!!
私もチェックのシャツ買おうかな~って思ったんですが
サイズがなかったので断念(^^;

モデルさんが着てたら、かっこよく見えますもんね~♪
いかにユニクロをかっこよく着こなすか?!
こは大きな課題かもしんない~(^^; 我が家も、、、、


掃除用の重曹はお風呂に入れて、炭酸温泉♪゛
食用は、お肉を柔らかく~♪
これがうちの活用方法です(^^*


 

2008/11/03 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment