Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カレー&チーズパンを召し上がれ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 07/ 10:49
  • COMMENT7
leaf1_20081107102648.gif  11月7日の朝ごはん

conv0018_20081107102159.jpg



b_p_20081107102717.gif  カレーチーズパン



ginracep1_20081107102318.gif


昨日の夜に、又パンをちまちま作りました 


今回のパン生地は、水ではなく 牛乳 を使ってみました(^_^)
そのせいか? どうかはわかりませんが
けっこう柔らかくて、しっとりしたパンになったと思いますv(^^)


更に、パン生地には カレ粉とターメリック を入れて
黄色い生地にしました 


中身は手抜きで、市販のレトルトカレーを入れたんですが。。。。
爆発ごろぉ~    ←爆発五郎って知ってますか(^^;



このパンが唯一見られる状態だったものです。。。。
でも、味は美味しかったでーす 




006_20081107103321.gif





昨日、こー言うものが我が家に届きました 

conv0025_20081107102146.jpg






中には。。。。

conv0042_20081107102124.jpg






更に中を開けると。。。

conv0043_20081107102114.jpg





これは、とあるサイトで無料で作ってもらったものです 
お届けまで、10日ぐらいでしょうか?


最近は自宅でオリジナルシールを作るなんて
お茶の子サイサイオン♪な時代ですが
こーやって作ってもらうのも、なかなかいものです 




しかし、このシールの大きさは。。。

conv0044_20081107102059.jpg



conv0045_20081107102050.jpg

 
コツらのサイトで作れますよ  ステッカーラボ.com



conv0041_20081107104536.jpg


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真  


 旦那にシールあげようか?って言ったら軽く無視されました。。。(/--)
↓ ↓ ランキング上昇祈願  よろしくお願いしまぁ~す(^^*

 
いつも、ありがとうございます 感謝感激です



7 Comments

jubilee  

シールを無料で作ってくれるんですかぁ~?
う~ん、かわいいですね~♪

2008/11/07 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

モコちゃんシール可愛いですー!
携帯に貼ったら可愛いかもー。

カレーチーズパン 可愛く美味しそうに焼けましたね?
形が整ってていい感じです。

2008/11/07 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

こんにちは~。
シール可愛い!!!
使うのがもったいないですね(*´艸`*)
でも使わないのももったいない?

キムねえさんは写真が撮る腕がどんどん上がってますねぇ。
もともと上手だけど、もっと上手になってて見ていて楽しいです♪
いちじく写真も見てますよ~。
イチデジ、いいですね♪

2008/11/07 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

わお~

モコちゃんシール欲しい~

2008/11/07 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

パン、爆発しちゃったんですか。
でもおいしそうですよ。
モコちゃんのシール、使うのがもったいない
ですね。イロイロなものがあるんですね。

2008/11/07 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

もこちゃんのシール可愛い♪
私ならとっても欲しいわん

カレーパンも美味しそうです
爆発したの残念><

2008/11/08 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ jubileeさんへ

はい 無料ですよ~(^^)
ベビちゃんの写真を記念に!  なんてね~



★ あーちゃんさんへ

携帯に張ろうかと思ったんですが
シールって汚くなっちゃうのでやめました(^^;
カレンダーにでも張ろうと思います♪

味は美味しかったんですが。。。。
見た目良く焼くって、難しいですね(-u-;



★ みーぽんさんへ

子供が小さい時は、シールでけっこう遊んでたので
よく買ったりしてましたが。。。。。
よく考えたら、シールを手にしたの
めっちゃ久しぶりでした(^^;
小さいので、カレンダーとかに使おうかと思ってます
給料日とか?

いちじく見ていただいてありがとうございます(^^*
どうしても、自分の世界の中で撮っているので
見ている方はどうなんだろ??と心配ありましたが
そのように言っていただいて、とても励みになります!!
あれがとうごさいまます♪がんばりまーすv(^^



★ キムねぇファン20号さんへ

ほしいですか~(^^*  えへっ

せっかく作ったので、いろいろ使ってみようと思います♪
キムねぇファン20号も何か作られてはどうですか~?


★  patapataokanさんへ

きっと包む時に、中に空気入ったんだと思います(^^;
中に包むパンって、けっこうバランスが
難しいのかもしれないですね~

今は素敵なアルバムもネットで作れますからね♪
写真を現像にだして、焼きまわしてて。。。。って
すごく昔のようです(-u-)



★ nijikazeさんへ

何か気に行った写真があれば
ぜひ作った見てくださいね~♪
小さいですけどね。。。。(^^;

まさか爆発するとは・・・・・!
やはりパン道はむすがしいです~(><)

 


★ 

2008/11/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment