Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ こんな日はやっぱ洗濯でしょ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 12/ 11:14
  • COMMENT6
bu-ke1_20081112105826.jpg  11月12日のお弁当

conv0145_20081112105817.jpg


a_2_20081112105834.gif  蓬莱の甘酢あん団子
a_2_20081112105834.gif  王将の餃子
a_2_20081112105834.gif  ほうれん草のベーコン巻き
a_2_20081112105834.gif  甘い卵焼き


b-line1_20081112105858.jpg


今日は 頂き物&残り物 弁当です 
いゃ~♪ 今日は作るの  やったわ 



餃子はいつも 京都王将 のものでしたが
今日は 大阪王将 のものです 


餃子に関しては、どちらも美味しいですなぁ~♪
エビチリは、ちょっといまいちだったかもね。。。。。



007_20081112105912.gif



今日は久しぶりに、晴れましたね~ 
いや~ 超気持ちいいっす 





朝の散歩も、なんか久しぶりなような気がする 

conv0146_20081112105810.jpg




conv0147_20081112105758.jpg
飛びます♪ 飛びます♪







公園にちょっと寄り道 

conv0149_20081112105748.jpg






conv0150_20081112105742.jpg





conv0151_20081112105735.jpg
かなりピンボケでーす   雰囲気のみ。。。。♪


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真  


 今日はちょっと大物も 洗ってみようっと 
↓ ↓  パワーになります  クリックよろしくお願いしま~ス 
 
 
いつも、ありがとうございます 感謝感激です

6 Comments

そらママ  

もこちゃん兄ちゃん大好きなんですねっ♪♪追いかけて~る姿がなんとも可愛い~♪私も連れてって~♪♪なもこちゃん♪今日も美味しそうなお弁当♪♪注文お願いします♪♪
なんちゃって~毎日ご苦労様です♪♪
もこちゃんの着てるお洋服とってもぬくぬくそうで
あ★ピンクだぁ^-^とってもかわゆくて
似合ってます♪♪

2008/11/12 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

最後の写真、私の大好きなポリゴナムだわ~☆
いっぱい咲いてて可愛いですねぇ(*^▽^*)

キムねえさんとこは晴れたんですかぁ。
埼玉はここ何日もお日様が見えません。
暗くて寒い毎日ですよ。
今も雨が降ってます。
早くお日様の顔が見たいわ~。

2008/11/12 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

こんばんは。

次男さんの車椅子の後ろ姿好きなんですよね~あっ、行っちゃったって感じで、大好きな1ショットです。なんかほのぼのします。

この間のフライパンピラフ、すごくおいしそう!今度挑戦してみますね~

2008/11/12 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

キムねえさんの近くには
大阪王将も京都王将もあるんですね
食べ比べできていいかも

朝の散歩いいなぁ~
朝ちょっと公園で
新鮮な空気吸ってから
一日始まると嬉しいかも

2008/11/12 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

モコちゃんも息子さんが大好きなんですね。
我が家のyukiも息子達が大好きです。

2008/11/12 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママさんへ

次男好きというよりは、電動車いすの横を
歩きたいみたいなんです(^^; 習慣になってしまったのかな?
なので、遅れると必死においかけるんですよ♪

あれが唯一のピンクの服です(^^*
でも、つい男の子っぽい色に目が行くんです。。。。
完全に私の趣味ですね(^^;



★ みーぽんさんへ

なんか みーぽんさんちで見た花やな♪
って思ってたんです(^^*
やっぱりそうでしたか♪
少し色が薄かったですが、たくさん咲いてると
かわいいですよね~(^_^)

関東も今日からお天気かな?
あ~今日もぽかぽか♪



★ キムねぇファン20号さんへ

私も次男の後姿? けっこう気に行ってます(^^*
うまく説明できないんですが。。。。。

フライパンピラフ、けっこうお勧めです♪
中の具はなんでもいいですし
味のアレンジも簡単ですよ~(^^*



★  nijikazeさんへ

うちの周り、王将けっこうありますよ(^^
脂っこいから、しょっちゅうは食べたくないけど
めちゃくちゃお腹すいてると、めちゃくちゃ旨いですね!
それに比例して、ちゃんと体重が増えましたが(><)



★ patapataokanさんへ

次男が好きというより、車いすのそばが
気に入ってるみたいなんです(^^; なぜ?
家の中では、次男はよくもこちゃんに
無視されてるんですよ~(><) 動かないから??


2008/11/13 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment