Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ メガ牛丼とタイガース♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 13/ 11:18
  • COMMENT5
handmade8_20081113103602.gif  11月13日の日記 


conv0020_20081113103321.jpg




fc5_20081113103247.gif  すき家のメガ牛丼



12345_20081113103705.jpg



昨日は、次男の電動車いすの座面を新しく作るために
工房さんが我が家に来てくださって
借り合わせが終わったのが  pm 8:00。。。。



約三時間もかかってしまい、めちゃくちゃ疲れて
ご飯作るのが。めんどくさかったので   もういいっしょ?



すき家の 牛丼 と、
セブンイレブンで おでん とサラダを買い
美味しく頂きました~ w01_20081113104136.gif



牛丼でも、メガ ですか~ tabako01_20081113104250.gif ほっほ~

conv0038_20081113105023.jpg

白飯が足りなかったら、家で炊いたご飯入れたらいいやん 




006_20081107103321.gif





conv0022_20081113105641.jpg




今日の朝のお散歩は
いつもとちょと違う道をセレクト 

conv0021_20081113105559.jpg





路地裏ちっく♪

conv0023_20081113105650.jpg




くねくね~っと なんか面白いものないかな  
って歩いてたら。。。。。




おおっ  hatena03_20081113105917.gif これは。。。。






conv0025_20081113105635.jpg

 やぁ~ 


どう見ても一般のご家庭でしたよ
いや~ たまには知らない所を歩くのも
楽しいものっすね~ 
頻繁になんでも写真撮ってると、変な目でみられますが。。。




突然話はかわりますが。。。。。

conv0028_20081113105659.jpg

私は、今年の夏から
ずーーっとこのコーヒーばっか飲んでます 


後味スッキリ カロリーゼロ 
自動販売機で買えば 120円ですが
ホームセンターでは一本 80円ぐらいで買えるんですよ~♪ もっと安かったかも。。



今まで何気に飲んでましたが
今は目的のために、超真剣 に飲んでます 



その目的とは。。。。




conv0029_20081113105706.jpg

ブルーレイ当たれ~  



conv0027_20081113105714.jpg


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真  


 阪神タイガースさん、来年はがんばれ~ (^o^)ノ
↓ ↓  今日も  クリックよろしくお願いしま~ス 
 
 
いつも、ありがとうございます 感謝感激です

5 Comments

きじ虎  

お疲れさまでした;

3時間・・・! 大変でしたね~;
疲れた時には、思いっきり手抜きしちゃいましょう♪

虎ガレージ・・・(^^;  タイガースファンはパワフルですね~!
そういや、こっちでも虎仕様の派手派手スクーターで走ってる人を見ましたよ。
一応、中日のお膝元なんですけどね(^^;

「いちじく写真」のほうも、毎日楽しみに拝見していますvvv

2008/11/13 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ きじ虎 さんへ

普通は施設に行って、何か月もかかってすることを
この工房さんは、家に来てくれて一日で完璧にしてくれるので
といも助かるんですが。。。。疲れます(^^;

虎ガレージ、びっくりましまた!!
新築の家みたいだっので、余計目立ってましたよ(^^
虎ファンって、何か形にしてアピールする人
多いのかもしれませんね~
まっ それだけ愛されてるということなのかな?

いちじく見ていただいて、ありがとうございます♪
そう言ってくだるのが、今とってもうれしいです(^o^)ノワーイ♪

2008/11/13 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

一般家庭のガレージにトラとは
さすが大阪やね!
かなり大きなお家のようですが・・・

1枚目の写真、モコちゃん眠いのかしら?

2008/11/13 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

タイガースガレージカッコイイですわ!
メガ牛丼食べきれました?
お兄ちゃんだけかな?メガは

2008/11/14 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ patapataokanさんへ

気合入ってますよね~(^^*
新築っぽくて、なかなか立派なお宅でしたよ♪
このガレージの前で、家族写真撮りたくなりました~(^o^

もこちゃんうとうとしていた時に
無理やり写真撮ったので、こんな感じに。。。



★  nijikaze さんへ

かっこいいでしょう♪
すごい発想だな~と感心いたしまた(^^;

旦那と長男がメガ牛丼でした♪
ハンバーガーもそう感じたんですが
メガって言っても、そんなにでかくないような気がします。。。

2008/11/14 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment