Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ トリミングですっきりです~(^_^*) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 18/ 12:06
  • COMMENT7
5261_20081118114500.gif  11月18日のお弁当

conv0154_20081118114833.jpg


a_2_20081118114508.gif  ハンバーグ
a_2_20081118114508.gif  チキンナゲット
a_2_20081118114508.gif  ハム・ほうれん草のスクランブルエッグ


fu5_20081118114534.gif



最近、お弁当作りが   の為
手抜き弁当が続いております 
しばらく充電期間が続くと思われます。。。。 ぼちぼちがんばります♪



013_20081118115048.gif


昨日は、もこちゃんの トリミングDAY  でした♪



今回は少しお耳を 丸く してもらうようにオーダーしました 





でっ、こんな感じになりました 








conv0153_20081118114445.jpg



すっきり ラブリー 


なんたけど、ちょっと頭のふんわりに違和感が。。。。旦那も同感みたい




conv0156_20081118114419.jpg

おでこの部分が、ぽっこり出てて
コブダイ みたい 



目の上の部分も、なんか怒ってるみたいに見えるので
私が少しカットしてしまいました 



全体的には。。。。。




conv0157_20081118114426.jpg


次回は、少し奮発して
ちゃんとした美容院でやっともらおうかな~と思った
私なのでした   ボーナスしだいだけどね。。。。


↓ こちら ももこちゃん画像です、よかったらごらんくださいね♪
新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真  


 今日は冬空って感じですね~
↓ ↓  今週もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

7 Comments

そらママ  

キム姉さん♪お弁当のストって♪朝が寒いからですよねっ♪
わかるわかる♪毎日のお弁当も作るの大変だから
キム姉さん無理せずに♪私も朝起きるの最近めっきり遅いから
謎パパさんにいつも起されて・ぐう-たらさんです(汗)
暑い夏と寒い冬が苦手なんです・・・
もこちゃん♪トリミング♪スリムだなっ~いいなっ♪
もしかして キム姉さんオ-ダ-した仕上がりと 違うって思ったのかな?
なんて・・・勝手に思ってしまいました

このスタイルもいいですねっ♪♪

2008/11/18 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

またまた、もこちゃんのトリミング後UPに癒されたわ~。
なんか、アタマ(頭頂部)に目が釘付けなんですけど(^^)/

今度は足元、裾広がり(?)系にしてみては?
もこちゃんに似合いそう♪

2008/11/18 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

こんにちは~!!
今日は、風がめちゃ強いですね~。

モコちゃん、スッキリしましたね♪
相変わらず、お手手が可愛い♥
確かに、お目目が怒ってるように
見える・・・。
カットの仕方一つで、表情まで
変わってくるなんて・・・。


クリチパン、めっちゃ美味しそう!!
私好み~~♥

2008/11/18 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

今日は寒かったですね><
これから朝起きるの辛くなりそうです

お弁当作るの毎日だと
気分乗らなかったりとか
ありますよね
でもキムねえさんのお弁当は
毎日すごく美味しそうでス!!

2008/11/18 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

急に寒くなりましたね。
お弁当、充分おいしそうですよ~
もこちゃんすっきりしましたね。
寒くなったので散歩にお洋服は
必需品ですね。

2008/11/18 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

メグ  

今朝は寒い{{(>_<;)}}

ふわふわしてそう~頭♪

自分でカット出来たら、どんだけ助かるかぁ~

イ○ンは高いんだよ~
あたしが連れて行ってるとこ割とお安いよ
関○自動車学校付近やけど~

パン美味しいそう
あたしパン大好きだから、羨ましいなぁ
あたしもHBほしいな

2008/11/19 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そらママさんへ

なんか最近気分にムラがあるんです(^^;
これは、歳のせいでしょうか。。。。

寒いとほんとに起きるのつらいですね~
ずっとお布団にくるまったまま寝ていたいです♪
しばらくつらい朝が続きそうですよね(^^;

病院のトリミングなんで、いつもオーダーは
軽い感じなので、いつも微妙に変わるんです(><)
やさぱりちゃんとした?トリミングのお店のほうが
イメージ通りにしてくれるのかな~?と思ったり。。。
ラジバンタリ(^_^*)
それか、今度は写真を持っていくのもいいかな~と思ってます♪



★ どれみ さんへ

あなた頭頂部気にしすぎ~(^^;

一週間はトリミング効果続くけど
すぐにもしゃもしゃになるのよね~
ブーツカットみたいなカットは
もっと大きい体格で、毛の量が多いほうが
かっこいいと思うよ(^^
あと毎日ブラッシングができる飼い主さんじゃないと。。。
私無理っしょ(-_-)



★ かなぶぅ さんへ

風冷たくて強かったね~!!
うちの近所は高層マンションが多くて
ビル風に吹き飛ばされそうになったよ(@_@)

プードルはカットで全く雰囲気変わると思うよ(^^
トリマーさん大変やと思う。。。。。
なのであまり贅沢は言いたくないから
自分で治せるところは直して納得しとりまーす♪

やっぱクリチパンは美味しいね(^_^*)



★ nijikaze さんへ

ほんとに。。。。
今日は激寒でした!!
もうすんごい重ね着して、ダウンもきました~(^^;
明日も寒いみたいですね。。。ううっ

お弁当作るの、とっても気が重いんです(><)
寒いしなかなかメニューも思い浮かばないです。。。



★  patapataokanさんへ

ありがとうございます(^^*
なんとか、必死のパッチで作るんですが
なんかとっても、作るパワーが低下しているみたいです(><)
まっ こんな時もありますよね。。。♪

寒くなってきて外に出ると
すぐにプルプル震えてしまいます。。。
暖かい時間を選んでお散歩しないといけない季節ですね(^^



★ メグさんへ

一週間はふわふわしてて、めちゃ気持ちててよ♪
すぐにもしゃしもゃになるけど。。。。

たいがいプードルは7000円弱が多いかな?
もこちゃん小さいから、なんかもったいなくて(^^;
今の病院は安いから、ちょっと不満はあるけど
まぁ~妥協のラインなのでした。。。
ひとつ目をつけているところがあるけど
お店してるのかどうか???なんで
ただ今リサーチ中ですv(^^

マメにパン作るならHBは絶対いいよ♪
パンも買うと高いからね~(^^;
ピサも食べたい時に生地を作って食べるしね~
使わずにしまい込む人もおおいみたいやけど(-u-)



2008/11/19 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment